なかなかのボリューム!益正 北天神店 {福岡市中央区}
益正 北天神店へ行って来た。

s-益正外見P8053766

この付近は、色々と食べ歩いているんだが

この店に入るのは、何故か初めて。



s-益正店内P8053771

店内の広さにビックリ!

カウンター席からテーブル席、奥に行くと大広間(多分)。

奥の方にどれだけの客席が有るのだろうか

次々とお客さんが吸い込まれていく。








s-益正メニューP8053769

さて、何食べようかな?

どれも1000円以下のお手頃価格だな。






s-益正3P8053779

おやおや、13時過ぎにはボリュームアップサービスが有るんだ。

お肉増量かデザートのサービスは嬉しい。






s-益正4P8053780

え!火曜と木曜はワンコインでカレー食べ放題!

益正のカレーは好きで、よくレトルトのお世話になっている。

残念ながら、この日は火曜でも木曜でもない。






s-益正P8053775

注文したのは、塩サバとチキン南蛮定食@810円(税込)。

ご飯の大盛りやお替りは有料だ。







s-益正2P8053776

大きなチキンが2個、その上にタップリのタルタルソース。

塩サバは焼き立てで香ばしい。

醤油で味付けられたパスタと豊富な野菜サラダ。

このお値段で、このボリュームはお得感が有る。

次はカレーの食べ放題に来てみようかな。




福岡市中央区天神3-2-22

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

益正 北天神店居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-


関連記事
コメント
また、カレーの食べ放題やってますか?

私が、行ったのは、どうやら2年半くらい前の事みたいですがf^_^;

確か、時間制限なしで、¥390-(税抜)でした。

ご飯の量をレギュラーか?大盛りか?

聞かれましたが、レギュラー、大盛り、レギュラーと3杯いたたきましたf^_^;
ご飯の量は、およそ4杯に匹敵したと思いますf^_^;

でも、カレーは、飲み物ですからf^_^;

イナッキーさんも、次回是非チャレンジしてみて下さい(^o^)/

2016/08/09(Tue) 19:18 | URL | メタおやじ | 【編集
こんばんは

かなり昔、博多駅近くの益正で
オムカレーだったかな
食べた記憶があります

また食べにいきたいですね
2016/08/09(Tue) 23:23 | URL | ゆり子 | 【編集
メタおやじさん
カレーは飲み物なんて私には無理でちゅ。
でも2年前で390円だったとは驚きですね。
よし、メタおやじさんに負けないように頑張ってみます。
昔、浦島太郎が有った所に新しい店が出来てるんですよ。
そこがランチ始めるような予告してたので
そこも気になってます。

2016/08/10(Wed) 16:13 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
博多駅近くの益正に行った事あるんですか。
結構色んな所に行かれてますね。

2016/08/10(Wed) 16:15 | URL | イナッキー | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/10(Wed) 18:53 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック