メニューが豊富!からコロ亭警固店 {福岡市中央区}
からコロ亭警固店へ行って来た。

s-からころ外見P8093831

ここは、先日行ったマンダリンマーケットのお隣。

店の前が、コインパーキングなので全体像の写真が撮れなかった。



s-からころ店内P8093825

店内は、靴を脱いで上がるスタイル。

テーブル席と掘りごたつ式のカウンター席。






s-からころメニュー2P8093821

メニューを見ると、定食から中華、ラーメン、丼、カレーと

様々なジャンルが揃っている。

値段は、6~800円台とお手頃価格。








s-からころメニューP8093822

他に、980円の豪華定食も有る。







s-からころP8093826

注文したのは、皿うどんセット@700円。

チャンポン麺の皿うどんとご飯と味噌汁のセット。







s-からころ2P8093828

ウズラの卵、揚げかまぼこ、豚肉、沢山の野菜。

中華の美味しそうな香りが、食欲を刺激する。






s-からころ3P8093829

ムッチリとしたチャンポン麺が、美味しい中華味に絡んで

満足な美味しさだ。

シャキシャキ感を残して炒められた野菜の歯応えも良い。

お手頃価格で、満足のランチだった。



福岡市中央区警固2-2-28

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

からコロ亭 警固店居酒屋 / 薬院大通駅赤坂駅桜坂駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

おいしそう
いってみたいと思いましたが
例によって、またもや月曜定休日

・・・なんとも悲しいです
2016/08/18(Thu) 00:01 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
月曜定休って何故か多いですよね。
2016/08/18(Thu) 15:58 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック