旨いハンバーグ!タカサキハンバーグ {福岡市城南区}
タカサキハンバーグへ行って来た。

s-タカサ外見P8113855

新規オープンして、1年も経たないうちに行列店になった。

駐車場も増えて益々商売繁盛だ。

そんな行列店も、この日は猛暑のためか行列無し。




s-タカサメニューP8113857

これがメインのハンバーグメニュー。

先ずは、ハンバーグの3種類の大きさを選ぶ。

次に3種類のソースを選ぶ。

最後に、ご飯が小盛り、中盛、大盛りを選ぶ。

普通180g、和風おろしソース、ご飯大盛りを注文。






タカサキメニュー9

他には、チキン南蛮やカレーライスも有る。






s-タカサP8113866

やって来たハンバーグランチ@920円(税込)。

味噌汁かスープは、味噌汁を選択。







s-タカサキ飯P8113864

ご飯の大盛り具合はグッド!







s-タカサ2P8113868

副菜は、ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー、コーン。

熱々の鉄板が、ジュウジュウと音を立てている。






s-タカサ3P8113870

大きくて厚みのあるハンバーグの上に、大根おろしが!

醤油のソースをかけて、ナイフを入れると

肉汁が吹き出してきた。

あ!動画を撮ればよかった、失敗した。

柔らかくて美味しい。

これは行列が出来るはずだ。



福岡市城南区七隈5-7-13

店休日は月曜日(祝日の時は翌日)

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
ここの店主は…
前の店だったラーメン屋のみゆき屋の店主がタカサキハンバーグの店主なんでしょうか?
タカサキハンバーグになってから、まだ食べに行ってないもんで確認してません。
もしそうなら、ハンバーグ屋に変えて大成功ですね。
2016/08/22(Mon) 18:25 | URL | さんしろう | 【編集
こんばんは
ハンバーグも好きな私です

質問なんですが
来年3月に、福岡行き決定しました
箱崎宮前あたりで
オススメな飲食店を御存知でしたら
教えていただきたいです
2016/08/22(Mon) 23:30 | URL | ゆり子 | 【編集
さんしろうさん

みゆき屋は何回か行きましたけど、店主の顔は覚えてませんね。
確実な事は言えませんが、同じ店主じゃないのじゃないかね?
確かに行列が出来るくらい美味しかったですよ。
2016/08/23(Tue) 17:37 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
> 箱崎宮前あたりで
> オススメな飲食店を御存知でしたら
> 教えていただきたいです

アイタタ、箱崎宮前付近が旧道が入り組んでて
一番不得意な場所です。
申し訳ないです。
でも、まだ時間有りますので気がけときます。
2016/08/23(Tue) 17:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック