チョット一杯!角屋 {福岡市中央区}
角屋へ行って来た。

s-角屋外見P7173337

ここは、天神の中心部!

そんな中心部でチョット一杯を気軽に飲める場所が有る。

写真のビルの1階と地下1階。





s-角屋店内P7173345

店内は、おっさんで一杯。

座って飲む人いれば、立ち飲みをする人もいる。






s-角屋自販機P7173343

生ビールの中ジョッキが450円、焼酎1杯240円と格安だ。






s-角屋店内2P7173346

購入した食券は、このカウンターで商品と交換。

なので、頼んでもいない付き出しで料金を取られる事も無い。







s-角屋店内3P7173350

その受渡場所の隣には、小鉢料理が並んでいる。







s-角屋P7173348

先ずは、生ビールの中ジョッキ@450円とフライドポテト@200円。

猛暑で、生ビールがアッと言う間に空になる。






s-角屋2P7173349

次は、日本酒@290円。

フライドポテトだけで、どれだけ飲めるかな。







s-角屋3P7173351

焼酎@240円に変わる頃には、さすがにおつまみを追加。

あん肝がわずか@200円だ。

天神で、格安で腹一杯飲める素敵な飲み屋さんだった。







s-角屋自販機2P7173352

お!お昼はランチも有るんだ!

ジャンボカツ丼@580円、ステーキセット@650円と

ランチも格安だ。

こりゃ、お昼も行ってみなければ!





福岡市中央区天神2-10-12 角屋食館ビル1階・地下1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

ランチ私もいってみたくなりました
天神中心部なのに格安とは嬉しいです

今の私は、とにかく夏が終わってくれることだけ願ってます
涼しくなったら福岡へ行きたいです
2016/08/20(Sat) 23:33 | URL | ゆり子 | 【編集
あ、ここ密かに何度か行った事あります。w
2016/08/21(Sun) 03:54 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
ホントに暑い日が続きますね。
来年はもっと温暖化で暑くなるでしょうね。
10年後は39度が当たり前かもしれません。
怖いですね!
2016/08/21(Sun) 15:31 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
密かにと言うのが面白いですね!
2016/08/21(Sun) 15:35 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック