ランパス掲載店!コチソバ {福岡市中央区}
コチソバへ行って来た。

s-こちそば外見P8214011

毎日の暑さで、麦茶ばかり飲んで食欲が無い。

少々、夏バテぎみなのかもしれない。

食欲が無い時は、冷たい蕎麦をツルツルと啜るに限る。






s-こちそば店内P8214016

細長い店内は、若い女性二人で切り盛りされている。






s-こちそば外メニューP8214017

基本のかけとざるは両方@530円。

色んな組合せのセットメニューも有る。






s-こちそば外メニュー2P8214019

ランパスでは、とり南蛮@800円が@500円!

でも、おトクなセットメニューがランパスになって欲しいな。








s-こちそばP8214022

やって来た、とり南蛮@800円⇒@500円!

薬味は、ワサビじゃなく七味唐辛子だ。








s-こちそば2P8214028

さあ、頂きますと冷たい蕎麦をタレにつけると

冷たいとばかり思ってたタレが温かい。

そうだったのか、冷たい蕎麦と温かいタレの組合せなんだ。

気を取り直して食べると、甘辛いタレと蕎麦の香りがマッチする。





s-こちそば3P8214029

2個の鶏肉は、味が染みて柔らかく美味しい。

次は、冷たい蕎麦のランチセットを食べようかな。




福岡市中央区今泉1-12-23

店休日は日曜日の夜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
熱い日が続いてます
ツルツルした麺は最高に美味しいですよね
食べたいメニューありすぎます

写真みてて感じたんですが
色んな飲食店があるみたいですね
どの店にするか迷ってしまうようなエリアですね
2016/08/27(Sat) 23:02 | URL | ゆり子 | 【編集
ありゃΣ(・ω・ノ)ノ イナッキーさんが"〇〇南蛮蕎麦"を知らなかったのは意外でした( *´艸`)

うどんも好きだけど、蕎麦も好物なので気になるところです♪
2016/08/28(Sun) 03:53 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
このビルには、5~6店の飲食店が有ります。
どこも、美味しくて安い天神の穴場的な食事処です。
2016/08/28(Sun) 15:38 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
アイタ~~また未知が露見しましたね。
思えば、色々食べだしたのはこのブログを始めてからでした。
担々麺は5~6年前、汁なし担々麺は最近。
冷やしラーメンや冷やかけうどんはこの前初体験しました。
なかなか料理って奥深くて楽しいもんですね。
2016/08/28(Sun) 15:46 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック