ランパス掲載店!頤和園天神店 {福岡市中央区}
頤和園天神店へ行って来た。

s-頤和園外見P8214032

国体道路から今泉方面へ少し入った所のビルの2階。

1階には、肉が美味しそうな店があるが、ランチは土日だけのようだ。





s-頤和園メニュー2P8214037

頤和園名物の担々麺@780円に野菜サラダが付いて@500円!

什景湯麺(五目つゆそば)や什景炒麺(五目あんかけ焼きそば)も気になる。






s-頤和園メニューP8214036

他に、色んな定食類も揃っている。







s-頤和園P8214041

さあ、やって来た担々麺+野菜サラダ@500円!







s-頤和園9P8214042

きぬさやとひき肉のシンプルルックス。

スープは、赤っぽく辛そうだ。









s-頤和園3P8214045

先ずは、スープを一口!

おぉ!ゴマの香りが口一杯に広がる。

やや辛めではあるが、見た目ほどではないマイルドな辛さ。








s-頤和園2P8214043

やや柔めに茹でられた麺は、程よい辛さに絡んでスイスイ入る。

有名店の人気担々麺が、ワインコインで頂けて大満足だった。



福岡市中央区今泉1-17-22

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

こちらの写真みて担々麺を
食べたくなりました

今日は十日ぶりの休みだったので
飲食店をハシゴしまくり
おなかが苦しいです
2016/08/26(Fri) 19:36 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
豚骨以外のは惹かれますね。
担々麺やサンマー麺なんか食べたいですよね。

2016/08/27(Sat) 16:48 | URL | イナッキー | 【編集
イナッキーさんは、行かれるときは一人で行くんですか?

僕は一人で行くのは苦手です、つい最近になって一人で天神の天ぷら屋さん(天ぷら ひらお)に入れるようになったばかりです。
僕もイナッキーさんのように色んなお店に行けるようになりたいですが、なかなか勇気が持てません。頑張ります。
2016/09/06(Tue) 20:16 | URL | たか | 【編集
たかさん
コメント有難うございます。
私はほとんど一人です。
一人が気軽で良いですよ。
人に合わせなくて自分の好きなものを選ぶ事が出来ますし
何よりも嫌いなのが、口に入れてる時に話しかけられ
慌てて飲み込んで返事をする、なんて事無いですし。
自由気ままで良いですよ。
また、コメントお待ちしています。

2016/09/07(Wed) 15:50 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック