焼き肉ランチ!ホルモン大名 {福岡市中央区}
ホルモン大名へ行って来た。

s-ホルモン外見P8234079

ここは、大名の紺屋町通り。

この町を通る度、浜田省吾の「もうひとつの土曜日」を口ずさむ。

紺屋町に出よう 友達に借りた
オンボロ車で 海まで走ろう
この週末の夜は おれにくれないか?
たとえ最初で 最後の夜でも




s-ホルモンメニューP8234077

この店に決めたのは、このメニューが目に入ったから。

焼肉定食が肉の量300gで@800円!






s-ホルモン店内P8234080

2階に上がると、細長い客先が続き

ビニール制の宇宙服のようなものが吊り下げられている。

そして、テーブルの上には、コンロが並んでいる。

夜は、焼肉の香りと酔客の話し声で大盛況なんだろうな。








s-ホルモンP8234081

やって来た焼肉定食@800円。







s-ホルモン2P8234083

300gの肉は圧巻!

甘辛く味付けされた肉は、筋や硬い部分もなく美味しい。





s-ホルモン3P8234082

最初の頃は、ご飯お替り出来るのかな?と呑気に考えていたが

食べても食べても減らない肉に、3分の2程で満腹感が!

これはイカンと、ご飯は残しても肉だけは完食する作戦へと変更。

やっとの事で完食(肉だけ)!

いや~@800円で肉をこれだけ食べられて大満足だった。




福岡市中央区大名1-3-53

店休日は水曜日

ランチはお昼の12時から午後2時まで


ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ホルモン大名。ホルモン / 西鉄福岡駅(天神)赤坂駅天神駅

昼総合点-


関連記事
コメント
良いですね~。
しかし夜のメニューも気になりますね。
こちらも今度チャレンジしてみます(*^。^*)
2016/08/25(Thu) 17:41 | URL | まっちゃん | 【編集
こんばんは
職場の同僚と
焼肉いきたいねーなんて話を
最近よくしてます
夜に焼肉いく予算ないから・・・
絵に描いた餅みたいな話になってます

浜町中心部に焼肉屋さんは沢山ありますが
ランチやってる店は皆無に近い・・・
あったとしても高い

こんなにランチのコスパがいい焼肉屋さん
長崎市中心部にできたらいいのになー
と羨ましく思うのです


2016/08/26(Fri) 00:04 | URL | ゆり子 | 【編集
こりゃこりゃイイっすね~v-10
2016/08/26(Fri) 03:22 | URL | Miya | 【編集
まっちゃん
食べログを見ると、夜も人気みたいですよ。
2016/08/26(Fri) 15:38 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
この店も、主力は夜でしょうね。
何と言ってもアルコールが出るので売り上げが昼と比べると
全く違いますからね。
焼肉+ビールは最高!
2016/08/26(Fri) 15:46 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
良いでしょう!!!
2016/08/26(Fri) 15:50 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック