驚きのワンコイン!大衆食堂あらたま {福岡市早良区}
大衆食堂あらたまへ行って来た。

s-あらたま外見P8304242

ここは、西新の中西商店街。

長浜ラーメンはじめの2階に有る。

長浜ラーメンはじめの右横の通路を奥へ進むと

2階に上がる階段が有る。




s-あらたま店内P8304228

お洒落な店内は、今年の4月ぐらいのオープンとか。






s-あらたま景色P8304231

一番奥は、カウンター席になっていて、

窓側に向いた席からは、一蘭や商店街を歩く人々の姿が見える。







s-あらたま卓上P8304229

テーブルの上には、2種類の漬物が食べ放題だ。







s-あらたまメニュー2P8304220

これがメニュー!

ほとんどの商品がワンコイン!

チキン南蛮定食が一押しかなと思っていたら

次々と入って来るお客さんの声を聞くと、

『ダブルカツ』 の声が多い。

ダブルカツとは、チキンカツとトンカツの盛り合わせらしい。








s-あらたまP8304232

やって来たダブルカツ定食@500円(税込)!

これで500円とは信じられない!








s-あらたま2P8304235

右側がチキンカツ、左側がトンカツ。

野菜サラダとナポリタンが添えられている。

何度も言うけど、これで500円!






s-あらたま3P8304236

チキンカツもトンカツも、厚みは充分!

サクサクとした歯応えで食が進む。

こりゃ良い店が出来た、西南学院の学生も喜ぶだろうな。



福岡市早良区西新5-2-44

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

あらたま定食・食堂 / 西新駅藤崎駅

昼総合点-


関連記事
コメント
イイっすね!

しかしながら早良区でなければもっとヨカッタのに…(´;ω;`)ウゥゥ
2016/09/07(Wed) 06:19 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここ良いでしょう。
(良いね!)に20もチェックが入りました。
今までで最高です(へへ)
2016/09/07(Wed) 16:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック