肉食べたい!ピザと肉 サカバルーノ {福岡市博多区}
ピザと肉 サカバルーノへ行って来た。

s-サカバ外見P8314266

ここは、博多駅の音羽の交差点から筑紫通りを少し下った所。

写真の手前が、博多駅になる。



s-サカバ店内P8314251

細長い店内は、カフェのようなお洒落な空間。







s-サカバメニューP8314249

ランチメニューは、3種類ともお肉!

狙いはローストビーフ丼(並)@850円。






s-サカバサラダP8314255

先ずは、スープとサラダ。

最近は、こんな瓶に入ったサラダが多いよね。

何とかと言う名前だったんだけど。






s-サカバP8314257

やって来たローストビーフ丼@850円!

ニンニクチップとカイワレにタップリのクリームがかけられている。







s-サカバ2P8314258

頂上には、温泉卵が添えられている。

器の中央部が深いので、量的には満足だ。






s-サカバ3P8314259

さあ、温泉卵を潰して頂きます。

黄身の濃厚な味と、タレが絡んで美味しい。

食べ進むと、肉が多い事に満足。

最近、この手のメニューが多いので

色んな店を回ってみようかな。



福岡市博多区博多駅南1-3-9

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ピザと肉 サカバ LUNOバル・バール / 博多駅東比恵駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
私もこの間
ローストビーフ丼たべました
美味しいです
ビール飲めたらよかったんですが

博多天神界隈は
焼肉屋さんで、ランチも出してる店
多いような気がします

長崎でランチしてる焼肉屋さん
少ないです
残念・・・
2016/09/07(Wed) 23:10 | URL | ゆり子 | 【編集
ジャーサラダですよっ(*'ω'*)
2016/09/08(Thu) 03:47 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
ローストビーフ丼美味しいですよね。
まだ何店か目当てが有りますので、色々と回ってみたいです。
2016/09/08(Thu) 16:35 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ジャーサラダって言うんですか。
覚えなければ(へへ)
2016/09/08(Thu) 16:37 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック