久々の帰郷!魚たつ {長崎市}
魚たつへ行って来た。

s-魚たつ外見P9014282

ここは、国道202号線の五島町と言う路面電車の

電停の一つ東側の通り。

開店前の11時20分に到着ると、開店を待つ行列が出来ていた。



s-魚たつ店内P9014284

開店と同時にほぼ満席、と言っても2階にも客席が有るので

次々と来るお客さんは、2階に案内される。






s-魚たつメニューP9014285

開店前からの行列の原因は、メニュー筆頭の

握り15貫セット@700円(限定10食)!

他にも色々美味しそうなものが有るが、

私の狙いも15貫セット。








s-魚たつP9014291

やって来た握り15貫セット@700円。

あら汁付きで700円(税込)なんだから超お得だ。






s-魚たつ4P9014296

味噌汁には、大きなあらが入っていて

深みのある味わいだ。







s-魚たつ3P9014292

s-魚たつ2P9014293

お腹も満足、味も満足、お財布も満足の

トリプル満足のランチだった。




長崎市五島町3-22

店休日は日曜日
 
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:お寿司
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
長崎、いらっしゃってたんですか

魚たつは思案橋の電車通りにも支店だしてます
ランチもやってます
五島町店よりも、ランチメニューの
ラインナップは少ないようです


2016/09/03(Sat) 22:58 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
魚たつ、思案橋にも支店ですか。
これからは、なかなか長崎には行けそうもないですね。
月に2回定期的に行ってた頃が懐かしいです。
2016/09/04(Sun) 15:50 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック