まだまだ新店!博多一幸舎福岡空港南店 {福岡市博多区}
博多一幸舎福岡空港南店へ行って来た。

s-一幸舎外見CIMG7805

ここは、高速の太宰府インターへ続く国道3号線沿い。

都市高速の高架の先には、福岡空港がある。

写真正面に向かうと、太宰府インター方面だ。



s-一幸舎自販機P9024323

ラーメンの種類は、普通ラーメン@700円、マー油の黒ラーメン@800円

辛油の赤ラーメン@800円の3種類。

つけ麺は無く、ラーメンに一本化だ。

基本のラーメン@700円のボタンをプッシュ。






s-一幸舎セットP9024321

セットメニューの説明看板も用意されている。







s-一幸舎店内P9024324

店内は大盛況。

つけ麺が無いためか、電磁調理器の設置もない。

数分待って席に案内された。






s-一幸舎卓上2P9024327

おっと、この手の水のセルフは初めてだ。

各人の前に設置されている。








s-一幸舎卓上P9024325

s-一幸舎卓上3P9024328

白生姜、辛し高菜、漬物、ごま、生ニンニクと至れり尽くせり!







s-一幸舎P9024330

やって来たラーメン@700円が、泡ブクで登場だ。

一幸舎は、結構豚骨臭がするのだ。







s-一幸舎2P9024332

白生姜、ゴマ、辛し高菜を少量投入して実食。

スープは、濃くある美味しさと深みのある味わい。

久しぶりの一幸舎のラーメンは美味しいね。

豚骨が、体に染みわたるのを感じながら完食。

近くの魁龍にも行きたくなった。




福岡市博多区西月隈3-15-8

店休日は無し
 
ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多一幸舎 空港南店ラーメン / 笹原駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
空港近くなんですか
アクセスしやすいですし
行きたくなりました

生姜やニンニクなどが充実しているのは
好感度抜群です
長崎のラーメン店は、そのあたりイマイチです

個人的に赤ラーメンも食べてみたいですね
2016/09/06(Tue) 23:37 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この店はチェーン店で博多駅や天神にもあります。
一時はつけ麺でブームになったお店です。
一般的なラーメン屋さんより少し高めですね。
2016/09/07(Wed) 15:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック