一人じゃ厳しい!ラーメン力 福岡店 {福岡市早良区}
ラーメン力 福岡店へ行って来た。

s-力外見P9034348

ここは、荒江交差点から三瀬へ伸びる早良外道沿い。

北九州から来たラーメン屋さんだそうだ。



s-力PP9034349

駐車料金を負担してくれるシステムだ。

でも、駐車券を見せる事でキャッシュバックになるそうだ。







s-力自販機P9034350

券売機を見ると、ラーメンと替玉のみ!

あと、ご飯類が2種類。






s-力店内P9034352

ほぼ満席で、食券を買ってしばし待たされる。

店主一人で切り盛りされてるようで、

料理を出したり、かたずけたりでなかなかはかどらない。

ウォーターピッチャーの水が空なのだが

そこまで手が回らない忙しさ。

やはり、一人じゃ厳しいかも。





s-力卓上P9034354

卓上の薬味は、紅生姜とゴマ。





s-力P9034355

やって来たラーメン@600円。

青ネギ、キクラゲ、大きなチャーシューが2枚。

チャーシューは、やや噛み応えある肉質。

スープは、コクが有って非常に美味しい。





s-力2P9034357

ストレートの麺を一気に完食。

北九州から来たラーメン屋さん、今後の活躍を期待したい。





福岡市早良区飯倉2-1-11

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック