お手頃ひれかつ!ひれかつと旬彩料理 厨屋 {福岡市南区}
ひれかつと旬彩料理 厨屋へ行って来た。

s-厨屋外見P9054359

ここは、高宮通りから南区役所へ抜ける道。

写真正面には、西鉄の高架が見える。

右が大橋駅で、左が天神方面だ。





s-厨屋メニューP9054364

暖簾にひれかつと書いてあったので、

ヒレカツ専門と思っていたが、他にも色々有るじゃないか。

さあ、何食べようかな?

唐揚げも食べたいので、注文したのはミックス定食@850円。





s-厨屋卓上P9054368

先ずは、ドレッシングとひれかつソースが運ばれて来た。






s-厨屋P9054366

やって来たミックス定食@850円。

味噌汁、小鉢、漬物。

右真ん中の黒っぽいのは、ウーロン茶だ。







s-厨屋2P9054367

ひれかつ2枚、唐揚げ2個、ポテサラ、山盛りのキャベツ。

ひれかつって美味しいね。

柔らかいだけじゃなく、噛めば噛むほど旨味が有る。

店内は、落ち着いた雰囲気で良い感じだった。

こんな店、近所だったら夜にも来てみたいもんだ。


福岡市南区向野2-14-1

店休日は不定休:ランチは日曜・祝日休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

厨家懐石・会席料理 / 大橋駅

昼総合点-


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック