超ガッツリ!てんてん亭 {福岡市中央区}
てんてん亭へ行って来た。

s-てんてん外見P9074400

ここは、北天神の福岡税務署の近く。

写真正面に進むと、旧ダイエーショッパーズが有る。

イオンの事を、未だにダイエーと言ってしまう中年男なのだ。




s-てんてん店内P9074403

12時前の店内は、満席直前の状態。

12時を過ぎると、次々と近辺の会社員が押し掛ける。

何人ものお客さんが、満席で諦めて帰っていた。






s-てんてんメニューP9074402

ランチは、すべて700円(税込)。

さて、何食べるかな?

その時、両隣の人が食べてる唐揚げの凄いボリュームを見てしまった。








s-てんてんP9074405

注文したのは、とりの唐揚定食@700円。

豆腐とビーフンとハムの二つの小鉢と味噌汁。

唐揚のボリュームにビックリ!







s-てんてん2P9074407

大きな唐揚が七個、野菜サラダも満足な量。

うわ~これだけ食べれるだろうか?






s-てんてん4P9074408

唐揚げ一個一個も大きくて、このボリューム!

揚げたて熱々で、柔らかく美味しい。

こりゃ、お客さんが多い訳だ。

ハンバーグとか牛肉のしょうが焼きも食べてみたいな。




福岡市中央区天神4-1-26

店休日は土曜・日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

てんてん亭居酒屋 / 天神駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
唐揚げ美味しそうです
ビールあるなら、いうことナシみたいな・・・
食べにいきたいです・・・

10か11月あたりに福岡に行く用事が
できるかもしれないから
行ける可能性はあるかも?
2016/09/11(Sun) 23:26 | URL | ゆり子 | 【編集
わぁー!(*'ω'*)

このボリュームはなかなかですし、見た目からして美味しさが伝わる感じで…ここは要チェック店ですねぃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
2016/09/12(Mon) 03:37 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
唐揚げ美味しかったけど、さすがにお腹一杯になりました。
大名に唐揚げ食べ放題で、残したら罰金という店が有って
行こうかなと思ったましたが、もう行かない事にしました。
2016/09/12(Mon) 16:14 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ここは、何食べても美味しそうでしたよ。
ただ、12時過ぎに行っても入れないかもしれません。
2016/09/12(Mon) 16:16 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック