メニュー外!趙之家 ソラリア店 {福岡市中央区}
趙之家 ソラリア店へ行って来た。 

s-趙之家外見P9084431

ここは、ソラリアプラザの地下2階の飲食店街。

他に色んな飲食店が有るが、軽く春雨でもと思いこの店へ!




s-趙之家店内P9084411

丁度、お客さんが帰って、待つことなく席へ案内された。






s-趙之家メニューP9084416

さあ、予定通り春雨のあれを頼むぞ。

え~~っと、なんていう名前だったかな?

あれ?無い!

諦めきれず聞いてみた。
『すみません、春雨の澄んだスープの、え~っと』
『太平燕ですか?』
『そうそう、それもう無いんですか?』
『有りますよ、800円と消費税です。』

でも、何故メニューに書かないのかな?
 






s-趙之家メニュー3P9084413

他には、お得なランチセットも有る。






s-趙之家メニュー2P9084412

冷麺も美味しそうだ。





 
s-趙之家3P9084421

さあ、やって来た太平燕@864円。

白菜を中心とした野菜に、椎茸、海老、イカ

それと太平燕の代名詞とも言うべき、揚げたまご。






s-趙之家4P9084424

春雨が、お腹に優しい。

塩味のスープも、サラッとしてスイスイ入る。

熊本の人は、どうやってこんな美味しいもの作れたんだろうか。






s-趙之家5P9084427

最後に、杏仁豆腐@300円を注文。

スッキリと口直しして、美味しいランチだったのだが、

2時間後には、もうお腹が空き始めた。



福岡市中央区天神2-11-3

店休日はソラリアステージに準ずる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
好きなメニューばかりです

もし行ったら悩むことでしょう・・
ボリュームはあるんでしょうか?
2016/09/18(Sun) 22:47 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここの一番人気は、スーラータンタン麺です。
辛くて酸っぱくて美味しいですよ。
ブログ書いてなかったら、行く度にスーラータンタン麺を頼みたいです。
2016/09/19(Mon) 14:10 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック