新規開店!ラーメン海鳴木の葉モール橋本店 {福岡市西区}
ラーメン海鳴木の葉モール橋本店へ行って来た。

s-海鳴外見P9094434

外環状線沿いの木の葉モールのフードコート!

この店は、色んな支店を出して、勢いがあるお店だ。



s-海鳴看板P9094443

9月1日にオープンしたばかりの新店。






s-海鳴メニューP9094435

ラーメンが2種類とつけ麺が1種類。

さて、何食べるかな?

つけ麺は、麺の量が100g、200g、300gから選べるんだ。






s-海鳴メニュー2P9094436

お得なセットメニューも有るようだ。






s-海鳴P9094438

注文したのは、魚介とんこつラーメン@700円。

表面を炙ったチャーシューが2枚と、ネギと玉ねぎのみじん切り。






s-海鳴2P9094440

このスープが美味しい!

少しトロミを感じさせるような濃厚さ。

豚骨と魚介の旨味が、深みのあるコクを生み出している。






s-海鳴3P9094442

アッと言う間に完食!

残ったスープにレンゲが止まらず、ほとんどのスープを飲み干してしまった。



福岡市西区橋本2-27-2

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ラーメン海鳴木の葉モール橋本店ラーメン / 橋本駅次郎丸駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック