飲み会!博多魚がし海の路 {福岡市中央区}
博多魚がし海の路へ行って来た。

s-魚がし外見CIMG7814

いつもは、私が長崎に行った時に旧友と飲み会をするんだが

今回は、長崎の友人二人が福岡まで来ると言う。

ブログで扱うのはほとんどがランチなので、夜の店は得意じゃない。

ネットを駆使して、やっとこの店を見つけた。





s-魚がし外見2CIMG7815

ここは、渡辺通と明治通りが交差する天神のど真ん中。

木曽路のあるダイヤモンドビルの隣の地下1階になる。








s-魚がし店内CIMG7827

店内の中央には、カウンター席に囲まれた大きな生け簀が!






s-魚がし店内3CIMG7828

掘りごたつ式の団体席。






s-魚がし店内2CIMG7820

我々3人は、個室を予約していた。

天神のど真ん中で、こんな多くの収容人員と沢山の個室を

完備してる飲み屋さんが有るのを初めて知った。

来る客来る客、ほとんどが予約客なので

行かれる方は、予約した方が良いかもしれない。





s-魚がしメニュー魚がしメニュー

予約してたのは、4000円の飲み放題150分コース。






s-魚がし乾杯CIMG7831

さあ、乾杯~~~~!

ぷわ~~旨いね!!!







s-魚がしCIMG7829


先ずは、付き出しと野菜サラダ。

野菜を先に食べとくと、太らないんだって。







s-魚がし2CIMG7830

この日のメインと言っていいイカの活造り!









まだ生きている!

う~~ん、コリコリして美味しいね!








s-魚がし3CIMG7834

牛スジ大根とコンニャクの関東炊き。

これくらいになると、ビールからハイボール、焼酎へと

変わってゆき、色んな話に花が咲く。







s-魚がし4CIMG7839

楽しい時間ってものは、アッと言う間に過ぎ去るもので

お開きを示す釜飯が登場。

そして2次会へ!

男3人の二次会は、ウヒヒヒ!!!



福岡市中央区天神1-12-3

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多魚がし 海の路居酒屋 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点-


関連記事
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
美味しそうです

ちょい呑みセットやランチなど
あったら嬉しいです

二次会は中洲?ですか
少し気になりました

2016/09/12(Mon) 22:49 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、天神中央部と言うのが何と言っても売りのようです。
ハット飲めて、ハット地下鉄で帰れるところが良いですね。
2016/09/13(Tue) 18:27 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック