単品じゃなかった!点心楼台北 平尾店 {福岡市中央区}
点心楼台北 平尾店へ行って来た。

s-台北外見P9104476

ここは高宮通り、写真正面に進むと平尾の交差点になる。

ホントは他の所で食べるつもりだったのだが

何故か急に、皿うどんを食べたくなった。





s-台北店内P9104445

店内には、中華屋さん特有の円卓がある。

12時近くになると、ほぼ満席になり大盛況。







s-台北外メニューP9104444

日替わりランチは、650円とお手頃価格。

マーボ豆腐あんかけ炒飯、美味しそうだな。







s-台北メニュー大P9104452

え~っと皿うどんはどこかな?

バリバリ皿うどん、やわらか皿うどん、

五目あんかけ焼きそばと3種類ある。

やわらか皿うどん@700円を注文。

昨日飲み過ぎたから、軽く皿うどんだけでお昼は済ませよう。






s-台北P9104459

おっと!皿うどん単品で来ると思ってたら定食だったのか!

ご飯、スープ、ザーサイ、温野菜のサラダ、デザート。

ご飯はお替り無料だそうだ。

皿うどん単品のつもりだったので、嬉しい誤算。





s-台北2P9104460

見た目はソース焼きそばのようだが、味は皿うどん!

美味しいね!





s-台北3P9104462

モチモチ麺でお腹一杯。






s-台北4P9104470

最後はデザート。

杏仁豆腐かと思っていたら、初めて食べるデザート。

甘いけど甘くない絶妙な美味しさ。

何て名前のデザートなんだろうな?



福岡市中央区平尾2-9-17

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

点心楼 台北台湾料理 / 西鉄平尾駅薬院駅薬院大通駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

好きなメニューが羅列されてます
通い詰めて食べまくりたいです

辛いもの好きな私は
汁ナシ担々麺も気になってます
2016/09/14(Wed) 23:18 | URL | ゆり子 | 【編集
見た目だけだと『タピオカミルク』に見えますが…どうでしょう?(^^;)

や、美味しそうですね~♪
2016/09/15(Thu) 04:31 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
確かにマーボ豆腐あんかけ炒飯をはじめ色々食べたいモノが揃ってますね。
近所にあったら最高ですね。
2016/09/15(Thu) 16:56 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
ネットで調べたら、確かにそうでした。
タピオカ、ココナッツミルク の写真がまさにそれでした。
情報有難うございました。

2016/09/15(Thu) 16:59 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック