くうてんの910円メニュー!四川飯店 博多 {福岡市博多区}
四川飯店 博多へ行って来た。

s-四川飯店外見P9124509

ここは、JR博多シティの10階。

9階と10階の飲食店フロアーを総称してくうてんと呼ぶ。

私としては、10階と9階で 「博多109」 と言うのも面白いと思う。



s-四川飯店外見2P9124506

ここへ来た目的は、9月1日~30日までの910円メニュー!

詳細はこちら






s-四川飯店外見3P9124507

ここ四川飯店の910円メニューはこれだ!

おっと、限定20食なので急がなくちゃ。







s-四川飯店店内P9124510

大きな窓からは、博多の街が見下ろせる。

限定20食の謝謝ランチは、まだあるとの事で席へ案内される。






s-四川飯店メニュー2P9124513

色々美味しそうなメニューが有るな。







s-四川飯店メニュー99P9124512

担々麺やサンラータンメン、そんなに高くないんだな!






s-四川飯店メニューP9124514

セットメニューも良いな!

海老入りスープそばのピンクのスープ、惹かれるな。






s-四川飯店スープP9124515

さあ、やって来た謝謝ランチ@910円(税込)。

先ずは、フカヒレスープ!

910円なのに、フカヒレスープから始まるなんて凄い!








s-四川飯店スープ2P9124516

おぉ!フカヒレがブロックで出て来た!!!

うん、美味しいね。








s-四川飯店P9124517

メインがやって来た。

ご飯は、お替り無料だそうだ。







s-四川飯店7P9124522

海老が一杯入って美味しい!

黄色いのは栗だ。





s-四川飯店6P9124521

蒸し鶏のサラダ。

鶏肉は、厚みが有ってボリューミー。






s-四川飯店5P9124520

メインの名物麻婆豆腐。

表面に、大量の山椒が!

最初は旨味が来て、次に舌の根元がビリビリと痺れてくる。

こりゃ刺激的な美味しさだ。









s-四川飯店ご飯P9124523

ご飯は、お替りして麻婆豆腐丼に。







s-四川飯店デザートP9124524

最後に配膳されたデザートも絶品の美味しさだった。

特に、麻婆豆腐で痺れた舌を優しい甘さで覆ってくれる。

いや~これで税込みの910円は、絶対にお得だと思う。




福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日はJR博多シティに準ずる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
コメント
こんばんは
立地的にみて凄いコスパ!
いってみたいです
通ったことはありますが
敷居が高そうで・・・いまだ未入店です
2016/09/13(Tue) 23:25 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かにくうてんの店は敷居も値段も高いですね。

2016/09/14(Wed) 16:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック