新規開店!うみの食堂 {福岡市中央区}
うみの食堂へ行って来た。

s-うみの食堂外見P9134553

パルコ新館地下の飲食店街に新しい店が出来ていた。

以前は、寿司屋さんだったかな?

お!オープン記念で明太子食べ放題だ!




s-うみの食堂外見2P9134532

こういう風に、店の中の様子が見えると入りやいな。






 
s-うみの食堂卓上P9134548

テーブルには、ふりかけが2種類、ドレッシング、トンカツソース。







s-うみの食堂メニューP9134538

さて、このメニューは少し説明が必要だ。

左上の選べる海鮮丼は、右側の海鮮丼とおかずが一品ずつ選べる。

右上は、刺身五点盛とおかずが一品、

下の2点は、おかずを2品選ぶか、3品選ぶか。

選ぶおかずは、魚と肉から選べる。

注文したのは、選べるおかず2品@980円。






s-うみの食堂卓上2P9134543

先ずは、明太子が入った壺が運ばれて来た。

これが、食べ放題の明太子だな。








s-うみの食堂P9134546

やって来た選べるおかず2品@1058円(税込)。

選んだおかずは、海老フライと煮込みハンバーグ。

ご飯はお替り無料だ。






s-うみの食堂3P9134545

揚げたての海老フライは、身が太くプリプリの食感。







s-うみの食堂2P9134544

煮込みハンバーグも美味しい。

残ったソースを、パスタに絡ませてお腹一杯。

組合せを違わせると、何回も通える嬉しいお店だ。



福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ地下1階

店休日は福岡パルコに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

うみの食堂定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
アクセスしやすいし
選べるオカズも嬉しいです
明太子の食べ放題とは、なんとも豪勢!

パルコ地下街の飲食街も
魅力的ですね
2016/09/19(Mon) 23:08 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
おかずが選べるのは私も気に入りました。
パルコ地下は行列店ばかりです。
特に土日は凄いですね。
2016/09/20(Tue) 17:17 | URL | イナッキー | 【編集
おっ!ここはいってみたいですねっ♪(^▽^)/
2016/09/22(Thu) 04:19 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここ良いでしょう。
10月だったかな11月だったかな、また改装が有るみたいで
どんな新しい店が出るのか楽しみです。

2016/09/22(Thu) 16:12 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック