くうてんの910円メニュー!かしわ屋源次郎 博多シティ {福岡市博多区}
かしわ屋源次郎 博多シティへ行って来た。

s-源次郎外見P9144587

またまた期間限定のくうてん910円セールへ!

2回目は、鶏料理専門店のこの店へ。

9月末までなので、あともう1軒は来たいと思っている。



s-源次郎店内P9144564

店内の一番奥の、カウンター席からは大博通りの

博多駅から、大相撲の行われる福岡国際センター付近までが

見渡せて特等席のようだ。







s-源次郎メニュー2P9144567

これが通常メニュー。

親子丼単品で800円。








s-源次郎メニュー3P9144569

ここの一番の売りは、やはり水炊きかな?







s-源次郎メニューP9144566

この店の910円限定メニューは、親子丼と唐揚げのセット。

早速注文すると、
『親子丼とそぼろ丼、どちらになさいますか?』
親子丼だけと思ってたので、この質問には面食らった。
『親子丼でお願いします。』
『鶏出汁のアッサリ味か醤油のしっかり味、どちらにされますか?』
『鶏出汁でお願いします。』








s-源次郎スープ2P9144574

先ず、やって来たのはきゅうりの漬物と水炊きスープ。






s-源次郎P9144578

次に、メインの親子丼ぶりと鶏の唐揚げ。







s-源次郎2P9144580

唐揚げには、レモンを絞って頂きます。

揚げたての唐揚げは、外はカラッと中はジューシー。







s-源次郎3P9144581

玉子で覆われた丼の中央には、水菜が添えられている。

鶏肉が多いのが印象的だ。








s-源次郎4P9144584

さあ、頂きます。

ただ、鶏肉は地鶏のような歯応えある食感。

お汁が多くて美味しいね。

ここ、くうてんではどこへ行ってもほとんどが千円以上。

そんな4桁の世界で見る910円は、凄く斬新でリーズナブルに見える。


福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日はJR博多シティに準ずる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

かしわ屋源次郎 博多シティ鳥料理 / 博多駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
美味しそうですね
水炊きにも心ひかれてます

来月末に福岡いく予定なので
それまで延長とかしてくれないかなー
なんて思ってます
2016/09/21(Wed) 23:59 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
くうてんに入る店は有名店なんですよね。
水炊きで一杯も良いですね。

2016/09/22(Thu) 16:05 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック