新規開店!春水堂 天神地下街店 {福岡市中央区}
春水堂 天神地下街店へ行って来た。

s-春水堂外見P9174657

9月16日に開店したばかりのピッカピッカの新店だ。

写真右側が、店内で飲食する行列で

左側には、テイクアウトの行列も出来ていた。





s-春水堂案内P9174659

場所は、天神地下街のほぼど真ん中!

近くには、三越口や岩田屋へ抜けるきらめき通り

ソラリアステージへの入り口が有る。






s-春水堂店内P9174633

東京の代官山とか表参道などのお洒落な場所に

5店舗展開をする店が、いきなり大阪や名古屋を

飛び越えてここ福岡に支店を出した。






s-春水堂メニュー上メニュー上
s-春水堂メニュー下メニュー下

私の狙いは、やはり麺類だな!

このメニューの見方は、品名の横に単品の値段。

その下の値段が、左から軽食セット、Aセット、Bセットとなる。

注文したのは、鶏湯麺@750円を単品で。






s-春水堂メニュー2P9174637

女性に大人気のスイーツ!






s-春水堂メニューP9174639

代表メニューのタピオカミルクティー!








s-春水堂P9174644

やって来た鶏湯麺@810円(税込)。

水が紙コップで来たのは意外だった。

カイワレ大根とモヤシ、全体にゴマが振ってある。

少し茶色っぽいのは揚げニンニクかな?






s-春水堂2P9174652

麺は、やや太めの平麺。

スープは、鶏ガラの塩味でコショーとニンニクの風味がする。








s-春水堂3P9174653

鶏のささみが、予想以上に沢山入っていた。

話題の店が、東京に次いで福岡に出来

またまた色んな食の選択肢が広がった。

次回は、スイーツを食べに行こうかな。

でも、中年男が一人スイーツを食べるのは厳しいかも!



福岡市中央区天神2丁目 天神地下街西6番街

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

春水堂天神地下街店カフェ・喫茶(その他) / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
ゆり子さん
この店は、これから話題になると思います。
タピオカミルクティー美味しいらしいですよ。
2016/09/18(Sun) 17:06 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック