あれ?新しい店!中華のAce {福岡市中央区}
中華のAceへ行って来た。

s-中華の外見P9184683

ここは、大名の東西に延びる通り。

旧一風堂西通り店が有った通りで、大名で一番のメインストリートかな?

写真正面に進むと、ハローワークが有る大正通りになる。






s-中華の店内P9184684

12時開店で細長い店内に一番乗りだ。

店内は、中国の装飾で溢れていが、流れる曲は洋楽だ。






s-中華のメニューP9184687

ランチは、定食、丼、麺の3種類。

どれも、ご飯と小鉢が付き、ご飯は1回だけお替り無料だ。








s-中華のメニュー夜P9184688

夜のおつまみメニュー。

どれもリーズナブルでチョイ飲みには最適だ。








s-中華のメニュー夜2P9184690

アルコールもお手頃価格で、ビールからワイン、焼酎まで揃ってる。







s-中華のP9184695

注文したのは、五目タン麺セット@780円。






s-中華の3P9184699

小鉢は、野菜サラダ、唐揚げ、揚げ餃子。








s-中華の2P9184697

竹の子、しめじ、青梗菜、白菜、豚肉が餡でとじられている。

醤油ベースのスープが美味しい。







s-中華の4P9184700

麺は中太の縮れ。

食べ進むと、イカや海老が底に沈んでいた。

イカや海老を見えるように盛り付けすれば

より美味しそうに、より豪華に見えたのにな!

いずれにしろ、大名での良い中華のランチ店が出来た。

また、チョイ飲みも良いね。


福岡市中央区大名2-1-12

店休日は火曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

中華のAce~Ace×Chinese酒場~四川料理 / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
激辛好きな私は、担々麺も食べたくなりました
長崎皿うどんも気になります。

最近、食生活が貧しくて・・・
ドーンと食べたいです
2016/09/22(Thu) 23:16 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
福岡で言う長崎皿うどんは、ほとんどはバリバリ麺なんですが
思ってもないような物が出てくることが有りますのでご用心
2016/09/23(Fri) 16:26 | URL | イナッキー | 【編集
夜のメニュー、前菜食べ放題ってのが気になりますねぇ~…で、気になったから色々と検索してみたけど、ナカナカお店の情報が少なくて、幾らでどのメニューをどれくらい(時間)食べていいのかが判らず…無念なり(´-∀-`;)
2016/09/26(Mon) 05:45 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
食べ放題のお通し代は380円だそうです。
なので、食べ放題の380円のお通しでお酒をガンガン飲めるんじゃないでしょうかね!
あ、上記発言は私のような飲んべいの発想でした(へへ)。
2016/09/26(Mon) 16:40 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック