本格うどん!ウドン ディーラー {福岡市東区}
ウドン ディーラーへ行って来た。

s-ウドン外見P9247834

ここは、西鉄香椎駅の近くで

写真正面には高架になった貝塚線が見える。

この付近は、再開発で空き地が多いのだが

再開発が進めば、見違えるほどになるだろうな。

事実、千早駅付近は高層ビルが立ち並び未来都市のようだ。





s-ウドン店内P9247818

いざ入店!

思ったよりも狭い店内。






s-ウドンメニューP9247820

さて、何食べるかな?

基本のかけうどんか、福岡県人定番のゴボウ天か?

生姜風味鶏卵あんかけも気になるな。

でも、この日は少しばかり蒸し暑かったので、冷たいうどんだな。







s-ウドンメニュー2P9247821

おむすびやいなりが、1個からと良心的だ。







s-ウドンP9247824

注文したのは、ざるうどん@450円。

冷たく冷やされたガラスの器で出て来た。







s-ウドン2P9247823

薬味は、青ネギ、おろし生姜、ウズラの卵。

お洒落な盛り方だな。






s-ウドン3P9247825

中太のうどんが、キラキラ輝いている。





s-ウドン4P9247832

さあ、頂きます。

おぉ、コシが強く讃岐系のうどんだ!

むっちりとしたうどんが、つけダレと絡んで美味しいね。

少し涼しくなったら、生姜風味鶏卵あんかけも食べに来ようかな。




福岡市東区香椎駅前2-52-1

店休日は、現在日曜日だが金曜に変更を考慮中

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

ウドン ディーラーうどん / 西鉄香椎駅香椎駅香椎宮前駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック