うどんの老舗!大福うどん えきちか店 {福岡市博多区}
大福うどん えきちか店へ行って来た。

s-大福外見P9257875

福岡市内に5店舗を構える企業。

その5店舗中の3店舖が、ここ博多駅に集中している。

この店は、博多口ににある店舗だ。






s-大福メニューP9257856

この、天丼とカツ丼が一緒に食べられるよくばり丼セット狙いだ。






s-大福メニュー5P9257857

これが、普通のうどんのメニュー。







s-大福メニュー4P9257861

普通の定食も有るんだ。







s-大福メニュー3P9257860

ざるそばセットもお手頃価格だ。






s-大福P9257864

やって来た、よくばり丼セット@890円。

博多駅と言う場所柄、出てくるのが速い。

店員さんもテキパキしている。







s-大福3P9257870

海老天が1本、カツが2枚。

カツ丼と天丼が同時に楽しめる、何とも欲張りな丼なんだろう。







s-大福4P9257873

うどんは、太めで柔らかい博多うどん。

因幡うどんとは違う柔らかさ。

博多は、うどんの発祥の地。

色んな老舗のうどん屋さんを食べ歩きしようかな!





福岡市博多区博多駅中央街1-1

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

大福うどん 博多駅地下街店うどん / 博多駅祇園駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
私は饂飩も好きです
今度、福岡いって食べてみたいのは
かろのうどんです


2016/10/08(Sat) 23:47 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
かろのうどんは有名ですね。
しかし私はまだ行った事ありません。
2016/10/09(Sun) 15:30 | URL | イナッキー | 【編集
おはようございます。
私、ここのうどん屋さんは学生時代に帰省の際によく行ってました。
うどんは柔らかかった思い出があります^^

2016/10/11(Tue) 08:26 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
他県(特に東京帰り)から帰った時の
うどんの出汁の味は、帰ったというホッとした気持ちにさせてくれますよね。
2016/10/11(Tue) 16:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック