新規オープン!魚けん {福岡市中央区}
魚けんへ行って来た。

s-魚けん外見P9267895

親不孝通りを北へ進んで、もうすぐ那の津通りと言う所。

看板を見ると、磯貝の文字が!

こりゃ旨いだろうな。

近くには、お手頃価格の中華の金公





s-魚けんメニューP9267893

ランチは、月曜から金曜までで、メニューは2種類。

海鮮丼が狙いだな!








s-魚けん店内P9267883

店は、靴を脱いで上がるスタイル。

カウンター席もテーブル席も、掘りごたつ式だ。







s-魚けんP9267885

やって来た海鮮丼@980円。

味噌汁、漬物、小鉢。

海鮮丼の真ん中には、ウニが鎮座している。

刺身がはみ出しているのも、インパクト大だ!







s-魚けん2P9267887

丼ギリギリまでご飯が入っるので、お腹一杯になるぞ。

それにしても、イクラが宝石のような輝きだ!






s-魚けん3P9267890

さあ、お勧めのゴマダレをかけて頂きます。

刺身の下には、熱々の白ご飯。

刺身は新鮮で脂がのってて美味しい。

夜も、美味しい魚料理でお酒が楽しめるんだろうな。



福岡市中央区天神3-8-2

店休日は不定休だが、ランチは月曜~金曜

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

魚けん居酒屋 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
すっごいボリューミーな丼ですね

食べごたえありそうな・・・
ビール飲みたくなりそうです
2016/09/28(Wed) 22:37 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
磯貝って福岡では魚が美味しい事で有名な店です。
その姉妹店なので、美味しかったです。
2016/09/29(Thu) 16:00 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック