有名人御用達!博多もつ鍋前田屋 博多店 {福岡市博多区}
博多もつ鍋前田屋 博多店へ行って来た。

s-前田外見PA028049

博多駅の博多口に有る西日本シティ銀行の裏から

真っ直ぐキャナル方面へ向かった所。

大名にも同系列店が有る。






s-前田店内PA028059

店内は、テーブル席と掘りごたつ式の小上りがあり

入口には、沢山の芸能人のサインが!







s-前田メニュー2PA028056

昼から手軽に、一人もつ鍋出来るのだ。

福岡を離れるために博多駅に来たが

もつ鍋食べるの忘れてたと言う方には持って来いだ。






s-前田メニューPA028051

大名店では、もつちゃんぽん食べたので、

ここでは、もつラーメン食べようと思った。

でも、ちゃんぽんよりラーメンが高いのに納得できず

もつちゃんぽんを注文してしまった。






s-前田薬味PA028060

テーブルの上には、柚子胡椒と一味。







s-前田PA028061

やって来た、もつちゃんぽん@780円とおにぎり@80円。

ちゃんぽんの頂上には、ニラ、ゴマ、一味。









s-前田2PA028066

モツの旨味が効いてコクあるスープ!

そのスープを吸った麺は、プリプリで美味しい。





s-前田3PA028067

食べ進むと、モツが次々と出てくる。

柔らかくて、口の中でとろけるようなモツだ。

それを食べる度に、コラーゲンが体に吸収されるような快感。

ニンニクが入ってないので、近くの会社員の方も利用できるランチだった。



福岡市博多区博多駅前3-26-5

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

博多もつ鍋前田屋 博多店もつ鍋 / 博多駅祇園駅中洲川端駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
もつ鍋も好きな私です
辛タイプに惹かれます

浜町や桜町界隈に
美味しい、また食べたいと思える
もつ鍋を提供してくれる店ありました
どちらも閉店していて・・・
いま、新たなモツ鍋を探求中です
2016/10/20(Thu) 22:44 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
長崎はもつ鍋はなかなか続かないですね。
やはり中華の文化なんでしょうかね。
2016/10/21(Fri) 15:09 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック