超満腹!地蔵とうふ 篠栗店 {福岡県糟屋郡篠栗町}
地蔵とうふ 篠栗店へ行って来た。

s-地蔵外見PA068183

美味しい豆腐料理の店を教えてもらって、少し遠出!

写真を左に行くと、飯塚へ通じる八木山バイパス。

右隣にはセブンイレブンがある。






s-地蔵メニューPA068154

ここの代表メニューは、地蔵御膳と豆腐の食べ放題。

豆腐の他にも、色んな惣菜が用意されている。








s-地蔵メニュー2PA068163

他にも、平時限定メニューがある。

うどん又はそば+バイキングで@1080円。

お!天ざる御前が美味しそうだ。






s-地蔵店内2PA068167

これが豆腐の食べ放題。

極上おぼろ豆腐、寄せ豆腐、青大豆豆腐、しそ豆腐の4種類。





s-地蔵店内3PA068157

豆腐や大豆の料理のバイキング。





s-地蔵店内4PA068159

デザートは、ぜんざいと豆乳プリン。






s-地蔵PA068169

バイキングを少しずつ取って、後はメインが来るのを待つ。

見ると、ほとんどが豆腐料理というか、大豆から作られたもの。

こんなに色々なものが出来るのだと感心する。






s-地蔵2PA068172

やって来た天ざる御膳(バイキング付き)@1450円。

ざるは、うどんか蕎麦が選べるのでうどんでお願いした。

湯葉のお吸い物、呉豆腐、茶碗蒸しが付いている。







s-地蔵3PA068173

ナス、カボチャ、レンコン、海老、豆腐。

揚げたての天ぷらは美味しい。





s-地蔵4PA068174

うどんは、コシが有り讃岐風な食感で美味しい。






s-地蔵5PA068181

最後は、ぜんざい、豆乳プリン、コーヒーで絞め。

豆腐と思って油断してたが、かなりお腹一杯になったランチだった。




福岡県糟屋郡篠栗町大字篠栗字牛切谷3765-3

店休日は無し






s-地蔵その後PA068195

お腹一杯になって、食後の運動に近くの南蔵院へ!

ここの住職は、宝くじに当たってこの涅槃像を建てたことで有名。

したがって、金運アップのご利益がある。

さあ、宝くじ買うぞ~~~!



福岡県糟屋郡篠栗町篠栗1035

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

地蔵とうふ 篠栗店精進料理 / 筑前山手駅

昼総合点-


関連記事
コメント
【食べ放題】と聞くと無条件で魅かれてしまいます(*'ω'*) (笑)

いいですね、いいですね~ぇ♡
2016/10/13(Thu) 04:58 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
豆腐なんていくらでも食べれると軽く考えていましたが
かなりお腹一杯になりました。
油断大敵です。
2016/10/13(Thu) 16:19 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック