本場長崎の味!中華料理 旬 {福岡市博多区}
中華料理 旬へ行って来た。

s-旬外見PA088241

前回行った時に美味しかったので、今回で2度目の訪問!

駐車場と提携してるので、行きやすいよね。






s-旬メニューPA088231

1度目は、鶏白湯ラーメン@560円を食べたので

今回は何食べようかな?

皿うどんがパリパリ麵じゃなく、太麺だったら即注文なんだがな。

そんな訳で、長崎ちゃんぽん@730円を注文。







s-旬PA088236

やって来た長崎ちゃんぽん@730円。

お!このスープの香りは長崎の香りだ!

更に、長崎ちゃんぽんの特徴である赤いかまぼこや

アサリなどの魚介類が入っている。






s-旬2PA088238

さあ、先ずはスープを一口!

おぉぉ!こ、これは長崎のチャンポンの味そのものだ!

うお~~懐かしい美味しさ!






s-旬3PA088240

長崎を味わうなら、西はあっちゃん亭、東はここで決まりだな!



福岡市博多区吉塚1-22-34

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
長崎チャンポンを県外で味わう・・・
なんだか楽しそうです

今度、福岡いったら
試してみたいです
2016/10/15(Sat) 22:50 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
長崎のチャンポンが、やはり一番ですね。
2016/10/16(Sun) 15:56 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック