目立たない店!八ぶん目 {福岡市中央区}
八ぶん目へ行って来た。

s-八ぶん目外見2PA098269

ここは、国体道路の警固神社から南に入った所。

提灯だけが目印で、かなり目立たない存在だ。



s-八ぶん目メニュー2PA098256

辛味噌ちゃんぽんYAMATOの左側の通路の奥。

道路の出されたメニューは、どれもお手頃価格。






s-八ぶん目玄関PA098257

勇気を出して奥へ進むと、お店の玄関が見えて来た。





s-八ぶん目店内PA098260

静かな店内は、カウンター席とテーブル席。

奥まった場所なので、落ち着いて食事を楽しめそうだ。







s-八ぶん目メニューPA098259

店内のメニューによると、毎日変わる日替りが美味しそうだ。






s-八ぶん目PA098262

注文したのは、牛サガリ丼定食@850円。

漬物、小鉢、味噌汁、サラダ付き。






s-八ぶん目3PA098263

牛サガリは、9切れでボリューム的には満足だ。






s-八ぶん目4PA098266

肉の下には、モヤシとニラ。

甘辛い醤油味が全体に染みて美味しい。

少し奥まって入りずらい店だが、お手頃価格で美味しいお店だった。





福岡市中央区今泉1-13-31

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

八ぶん目居酒屋 / 西鉄福岡駅(天神)天神南駅薬院駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは

御飯
みそ汁
おかわり自由・・・とても良い店ですね
ぜひとも行きたくなります
2016/10/12(Wed) 22:34 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
ここは、恐る恐る入ったんですが
なかなか良い店でした。

2016/10/13(Thu) 16:13 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック