新規開店!トマトラーメンと辛めん 三味 十日えびす店 {福岡市博多区}
トマトラーメンと辛めん 三味 十日えびす店へ行って来た。

s-トマト外見PA118296

10月10日にグランドオープンしたばかりの新店。

場所は、妙見交差点の近くで、パピヨンプラザと東公園の間。

写真正面に進むと、店名通り十日恵比須神社になる。






 
s-トマト自販機上PA118300上
s-トマト自販下PA118300下

お店の入り口には券売機。

さあ、何食べようかな?

やはり、基本の元祖トマトラーメン@680円だな。

おや?下の方にランチパスポート【売切】のボタンが!

という事は、次のランパス掲載店になるんだろうか?





 
s-トマト店内PA118301

1号店が大名に有り、2度ほど行った事がある。







s-トマト説明PA118303

トマトって色々体に良い事してるんだな。

血圧を抑える、老化の原因の活性酸素を退治して若返る

抗がん作用と良いことだらけだ!







s-トマト卓上PA118311

おっと、この店にも1箱200円近くする高級ティシュが!

女性に優しい精神は、貫かれているんだ。







s-トマトPA118304

やって来た元祖トマトラーメン@680円。

ランチタイムは、サラダが付いている。

欲を言えば、ミニご飯が良かったな。






 
s-トマト3PA118309

豚バラ肉、セロリ、ほうれん草が添えられている。

厚めに切られたセロリが、酸味の効いたトマトスープの

口直しに丁度良い。






s-トマト4PA118307

麺は、細めのストレート。

トマトの酸味と旨味が絡まって美味しい。

個人的には、週3~4回でも食べられるな。





s-トマト5PA118312

こんなに体に良くて美味しいのを、一滴たりとも残せるものか!

次は辛めんに挑戦しようかな。



福岡市博多区千代1-23-29

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

元祖トマトラーメンと辛めん 三味 十日えびす店ラーメン / 千代県庁口駅吉塚駅馬出九大病院前駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

私は辛麺めん最凶も食べてみたいです
・・・この間、激辛カレー食べて
ヒーヒー状態になりましたが
懲りてません

質問回答ありがとうございます
2016/10/17(Mon) 23:19 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
私は、中辛が限度です。(へへ)
2016/10/18(Tue) 16:59 | URL | イナッキー | 【編集
トマトラーメンで思い出したのですが・・・
日田市にプノンペンラーメンと言うお店があります。
トマトやセロリが入った珍しいラーメンでした。
遠いですがおすすめです。
あ、私、回し者ではございません^^;
2016/10/18(Tue) 17:22 | URL | まっちゃん | 【編集
まっちゃん
日田ですか!
半年前でしたら、大分、長崎、佐賀、熊本と営業で回ってたんですが
今は福岡市内だけしか動けません、寂しいですね。
2016/10/19(Wed) 15:26 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック