満足のボリューム!高宮飯店 {福岡市南区}
高宮飯店へ行って来た。

s-高宮外見PA148376

チャンカメさんの情報でやって来ると、西鉄高宮駅の東口。

この前行った、小料理 おどんのすぐ近くだった。



s-高宮店内PA148353

店内へ入ると、中国訛りの店主がお一人で運営されている。

気の毒そうに、券売機で食券を購入するよう勧められる。

しかし、その後忙しくなると券売機の事など忘れて注文を取られていた。






s-高宮自販機PA148360

ラーメン、炒飯、一品料理の3種類に分かれている。

券売機で選んだのは、麻婆豆腐ラーメン@680円。







s-高宮店内2PA148362

食券を購入すると、ご飯、スープ、漬物がセルフで食べ放題だ。







s-高宮PA148365

サラダ、杏仁豆腐と共に麻婆豆腐ラーメンがやって来た。

これで@680円は豪華版だ。







s-高宮3PA148367

麺は、中太のやや縮れ。

豆腐の上に山椒が振られて、かなりピリ辛。

でも、辛さの次に旨味が来る。





s-高宮4PA148371

次は、ご飯をお替りして、お決まりの麻婆豆腐丼。






s-高宮5PA148373

口直しの杏仁豆腐。

辛い物を食べた後の甘いものは美味しいね。




福岡市南区楠3-20-25

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

高宮飯店中華料理 / 高宮駅西鉄平尾駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
おぉー、こんな所にお代わり自由のスープが、見た感じ“しっかりとろみのシンプル中華スープ”を出してくれてるお店があったとはっ!(゚д゚)

とろみには目が無いので興味津々ですね~( *´艸`)❤

あ、『食券を購入るよう勧められる。』…になってますよぉ~。グフフ
2016/10/22(Sat) 03:37 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
近々、トロミのあるうどんを食べに行く予定です。
乞うご期待!
2016/10/22(Sat) 15:16 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック