新規開店!NICK STOCK 渡辺通店 {福岡市中央区}
NICK STOCK 渡辺通店へ行って来た。

s-NIKU外見CIMG7883

ここはホテルニューオータニのある交差点で、九電ビルの一番南側だ。

9月29日にオープンした新店で、名前の通り肉を売りにした店だ。

京都が本社の店で、九州初出店だそうだ。

そう言えば、大名に有る勝牛も京都からの出店、同じ会社かな?




s-NIKU店内PA158385

全面ガラス張りの店内は、開放的な雰囲気だ。

忙しそうに行き交う車を見ながらの食事も良いもんだ。

営業時間は、朝の7時から夜の23時まで。

7時からお昼の11時までがモーニングで

11時からランチタイムとなる。








s-NIKUモーニングPA158395

実は、福岡ゴクチュウ酒記さんのモーニングの記事を見て衝撃を受けた。

そのモーニングは、上記写真のドリンクを注文すると

下記写真の商品が激安価格でサービスされる。
↓   ↓


s-NIKUモーニング2PA158394

通常@480円のフレンチトーストやハンバーガーが

@100円で購入できるのだ。

なので、コーヒー380円+ハンバーガー100円=480円だ。

しかも、その@100円のハンバーガーのパテの分厚い事!

これは、自宅での朝食を止めて食べに行く甲斐がありそうだ。






s-NIKUランチPA158387

今回の私の目的はランチ!

狙いは、限定10食のサーロインステーキランチ150g。

早い時間に行ったので、なんとか限定10食にありつけた。








s-NIKU夜PA158389

夜も、美味しそうな肉料理が満載だ。







s-NIKUPA158397

やって来たサーロインステーキランチ@1080円。

サラダとご飯が付いて、肉の量は満足の150g。








s-NIKU改PA158397改

副菜は、ポテト、コーン、ミニトマト。

薬味は、ステーキソースとワサビ。

それにしても、このステーキまるで牛のミニチュアのようだ。

左側が顔で、右側が尻尾。

お店が意識してカットしてるのか、偶然なのか?






s-NIKU3PA158404

中はレアーで柔らかくて美味しいね。

150gで1080円は非常にリーズナブル。

大満足のランチだった。




福岡市中央区渡辺通2-1-82 電気ビル共創館1階

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

NICK STOCK 渡辺通店カフェ / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点-


関連記事
コメント
リーズナブルなお値段で良いですね!
レアーで柔らかいと言う感想に非常にひかれます(*^。^*)
2016/10/18(Tue) 17:20 | URL | まっちゃん | 【編集
こんばんは

モーニングに心ひかれてしまいました
博多駅。天神界隈は
御トクなモーニングしてる店
たくさんありますね
羨ましいです
2016/10/18(Tue) 23:15 | URL | ゆり子 | 【編集
肉は無条件で全部うまそーに見えてしまいます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

しかしながら、う~~~ん(;'∀')

これは肉が裏側が表面に来ちゃってるっぽいので、そう考えるとおそらく意識してらっしゃるのかと…。

あ!『肉“に”量は・・・』になってますよんっ(*`艸´)ウシシシ
2016/10/19(Wed) 03:14 | URL | Miya | 【編集
まっちゃん
最近は、お肉の新規出店が多いですね。
もう少し安ければ言う事ないんですが。
2016/10/19(Wed) 15:22 | URL | イナッキー | 【編集
ゆり子さん
ここのモーニング、一度は行ってみたいですね。
2016/10/19(Wed) 15:27 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
え!肉に裏表が有るんですか?
初めて知りました。
確かに、肉は良いですね。
美味しい肉を安価で大量に食べたい。
2016/10/19(Wed) 15:32 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック