定期訪問!来来亭大橋店 {福岡市南区}
来来亭大橋店へ行って来た。

s-来来亭外見PA168414

定期的に食べたくなる味。

広い駐車場が有るので、気軽に寄れる。




s-来来亭メニュー大PA168418

さあ、いつもの背油醤油を食べようと思ったが

よく見ると味噌、キムチ、こってり、塩と全部で5種類も有るんだ。

味噌と塩は食べたので、今回はこってりを注文してみよう。








s-来来亭卓上PA168421

テーブルに上には、いつもの梅干し、辛みダレ、紅生姜。







s-来来亭PA168422

注文したのは、こってりワンタン@803円。

ネギ多め、背油多め、麺は固めんでお願いした。







s-来来亭3PA168424

スープは、いつもの醤油色じゃなく白濁した色。

味は、醤油豚骨的で凄く美味しい。

こんな美味しい味のラーメンが有ったんだ。






s-来来亭4PA168425

ワンタンは、肉が入って無くて皮だけ。

でも、これが結構お腹が太る。

チャーシューは豚バラ肉。






s-来来亭2PA168423

いや~美味しかった。

また、定期的に伺います。



福岡市南区向野1ー20−8

店休日は年中無休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
おかげさまで
大好きになってしまいました
現在 住吉亭と来来亭があれば生きていけそうです
今度はこってりにしてみます
ありがとうございます
2016/11/02(Wed) 08:34 | URL | こんにちは | 【編集
Re: おかげさまで
コメント有難うございます。
来来亭は私も大好きです。
以前、仕事で山口に行った時初めて食べて虜になりました。
九州初上陸の時には嬉しかったですね。
これからもよろしくお願いします。
2016/11/02(Wed) 16:47 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック