リーズナブル!Back Alley (バックアレイ) {福岡市中央区}
Back Alley (バックアレイ)へ行って来た。

s-Backaley外見PA218494

ここは、城南線沿いの東映ホテルから南下した所。

写真正面には、十八銀行福岡支店のビル。

お店は、駐車場横の階段を上がった2階にある。




s-BackaleyメニューPA218492

外に出されたメニューを見ると、ランチの種類は5種類。

全て税込の600円。

ローストビーフ丼が@600円とは良いじゃないか。






s-Backaley店内PA218495

店内は、洋酒を主に飲ませるバーの雰囲気。

席に座ると、悩むことなくローストビーフ丼を注文。








s-BackaleyPA218498.jpg

やって来たローストビーフ丼。

小鉢の冷奴と野菜サラダが付いている。







s-Backaley2PA218499

丸く盛られたご飯の上に、8枚のローストビーフが!

更にその上に、ブロッコリー、ウインナー、フライドポテト。

周りには、ゆで卵が飾り付けられている。

ローストビーフは厚めで、肉を食べてるという感じで美味しい。

この肉の量で600円とは、非常にリーズナブルなランチだった。



福岡市中央区高砂1-24-2

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

Back Alleyダイニングバー / 渡辺通駅薬院駅天神南駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは
ぜーんぶ好きなメニューばかりです
制覇してみたいです
2016/10/25(Tue) 22:41 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
なかなか安くて嬉しいですね。
2016/10/26(Wed) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
コレにスープなり味噌汁なり、汁物が付くと尚よろし✨ですねっ♪(*´ω`)ノ
2016/10/29(Sat) 07:53 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
ここは、昔はワンコインだったんですよ。
若干値上がりしてますけど仕方がないでしょうね。
2016/10/29(Sat) 18:33 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック