うどんの気分!讃岐うどん田 {福岡市中央区}
讃岐うどん田へ行って来た。

s-うどん田外見PA268628

北天神で、もうすぐ博多湾になる。

この店の裏側に流れる那珂川を越えると博多区になる。




s-うどん田店内PA268626

店内は、三角形になっていて、奥へ行くほど広くなる。







s-うどん田店内2PA268625

これから寒くなると、おでんで一杯が良いね。







s-うどん田メニュー2PA268617

さあ、何食べるかな?

やはりごぼう天うどんだろうな。







s-うどん田メニュー1PA268616

う~ん、冷たいうどんはそろそろさよならだな。






s-うどん田PA268618

やって来たごぼう天うどん@420円。

ゴボウ天がサクサクとした食感で旨い。

出汁も旨いね。








s-うどん田2PA268621

店頭の旗には、讃岐と書いてあったが

讃岐ほどのコシは無いく、かと言って博多うどんのように柔らかくは無い。

これから寒くなると、うどんやおでんで温まるのも良いね。




福岡市中央区天神4-10-2

店休日は日曜・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

私も今日は饂飩たべました
博多駅めん街道
能古うどんで何とか食事ありつき

こちらのウドンも食べたいです
2016/11/04(Fri) 21:05 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
能古うどんですか、良いですね。
私は、むか~し一度食べた事が有ります。
なかなか特徴のあるうどんと言う記憶が有ります。
2016/11/05(Sat) 15:54 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック