太麺つけ麵!まるげん {福岡市中央区}
まるげんへ行って来た。

s-まるげん外見PA308759

この店は、6ヶ月に1回ぐらいのペース。

思い出すと食べたくなる味だ。




s-まるげん自販機PA308740

さて、何食べるかな?

中華そばかタンタンメ麺か限定醤油か?

それとも、つけ麺の平麺か太麺か?








s-まるげん店内PA308745

相変わらずの盛況ぶり!








s-まるげんPA308749

注文したのは、太麺つけそば@830円。

寒くなりつつあったので、あつもりでお願いした。







s-まるげん99PA308752

迫力のボリュームの太麺の上には、ゆで卵と海苔。







s-まるげん9PA308751

つけダレは、濃厚な魚介系の味。







s-まるげん2PA308756

さあ、頂きます。

あつもりなので、いつまでも冷たくならないで良いのだが

少し麺が柔くなるように思う。

やはり、普通に冷た方が麺のモチモチ感を

味わえて良いかな。








s-まるげん3PA308757

最後は、スープ割で余韻を楽しむ。

お腹一杯の美味しいランチだった。



福岡市中央区平尾2-2-18

店休日は月曜日、祝日の時は翌日が休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
寒くなりましたから
温まるものが食べたくなります
ラーメンや鍋は、定番ですね
私も食べに行きたいです
2016/11/02(Wed) 23:27 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
これからは鍋やおでんや味噌ラーメンですね!
2016/11/03(Thu) 17:02 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック