刺身食べ放題!磯っこ商店 博多店 {福岡市博多区}
磯っこ商店 博多店へ行って来た。

s-磯っ子外見PB048889

ここは、博多駅筑紫口の合同庁舎の近く。

筑紫口から歩いて3分の場所。







s-磯っ子メニューPB048887

そんな博多駅の近くで、海鮮丼を税込1000円で食べ放題だ。

しかも、時間無制限!

いまどき、食べ放題と言えば1500円ちかくするのに。






s-磯っ子店内PB048861

食べ放題の鉄則は、開店時間11時30分に行く事だ。

そうでないと、食べ散らかされ綺麗な写真が撮れない。

また、好きなものが無くなってる場合がる。







s-磯っ子刺身PB048872

この日の刺身は、全部で5種類。

ご覧のように蓋がしてあるので、埃などがかからず清潔だ。






s-磯っ子刺身」3PB048870

サーモンの刺身。






s-磯っ子刺身0PB048871

ブリの刺身。




s-磯っ子刺身」2PB048873

カツオの刺身。

刺身コーナーの一角には、大葉の千切り、おろし山芋、ワサビ

錦糸卵、青ネギ、白ネギ、刻み海苔が用意されている。

また、タレは醤油とゴマダレ。








s-磯っ子その他PB048863

唐揚げと惣菜が2種類。

魚だけじゃなく、肉も用意されてるのが良いね。








s-磯っ子サラダPB048886

こちらは、サラダとスイーツ。

ドリンクは、オレンジジュース、ウーロン茶、コーヒー。






s-磯っ子PB048874

熱い白飯を好きな刺身だけで覆いつくす。

普通の海鮮丼に見えるが、実は刺身が2重3重になっているのだ!






s-磯っ子3PB048877

さあ、オレンジジュース、あら汁、唐揚げなどの惣菜を取って頂きます。







s-磯っ子4PB048880

いつもの海鮮丼と違うのは、刺身が2層や3層になってる事。

なので、寿司のしゃりの半分ぐらいのご飯に

刺身が3~4枚付いてくると言う贅沢さ!







s-磯っ子5PB048882

最後は、取り忘れたサラダと〆のデザート。

また、魚がメインだったので、唐揚げも追加。

いや~博多駅から歩いて3分と言う立地と税込1000円の

割安感は最高だった。






福岡市博多区博多駅東2-10-16

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

磯っこ商店 博多店居酒屋 / 博多駅東比恵駅祇園駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:バイキング・食べ放題
ジャンル:グルメ
コメント
いつも楽しみに拝見しております。今日の磯っこ商店、すごく魅力的ですね!こちらは食べ放題ということですが、ご飯のほうもおかわり自由なんでしょうか?
2016/11/07(Mon) 18:53 | URL | ゆた坊 | 【編集
ゆた坊さん
コメント有難うございます。
ここは魅力的ですよね、税込1000円で食べ放題で時間無制限ですから。
ご飯も味噌汁もすべて食べ放題です。
よかったら行かれて下さい。
2016/11/07(Mon) 20:27 | URL | イナッキー | 【編集
こんばんは
素晴らしいコスパですね・・・
余談ですが
新大工にあるチェントアニというカフェ系の店
オーダーバイキングをソフトドリンク込2000円位
時間無制限です
グループで行くのかオススメです
2016/11/07(Mon) 21:13 | URL | ゆり子 | 【編集
ぬおぉーーー!(≧∇≦)

ここは、こんなにすんばらすぃ~企画が、採算合わないって終わってしまう前に是非とも行きたいです~(ΦωΦ)❤

ところでイナッキーさん・・・刺身は5種あったのでしょうか??
2016/11/08(Tue) 02:21 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
新大工ですか、懐かしいですね。
一時、鳴滝のシーボルト亭近くに住んでいて
新大工商店街にはよく買い物に行ってました。
最近は、お店が少なくなりましたね。
2016/11/08(Tue) 16:02 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
> 採算合わないって終わってしまう

私もそう思います。
それとお客さんがそれほど多くなかったんですよね。
刺身は、鯛、サーモン、かつお、ぶり、たこの5種類でした。
たこはあまり好みじゃないので外しました。


2016/11/08(Tue) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
九大の学生なので博多によく行きます。

最近、刺身が食べたくて仕方ないです。
しかし、普通は刺身の食べ放題なんて高いですよね…

他の方のコメントで見たのですが、終わってしまったのでしょうか? 今でもやってますか? 1000円で食べれるならぜひ行きたいです。
2017/02/25(Sat) 01:21 | URL |  | 【編集
九大の学生さん
コメント有難うございます。
近々この付近を通りませので、終わったか否か確認してみます。

2017/02/25(Sat) 15:16 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック