ここにもラーメンが!博多炉端 魚男 (フィッシュマン) {福岡市中央区}
博多炉端 魚男 (フィッシュマン)へ行って来た。

s-魚男外見PB068910

約4年ぶりの訪問。

時の経つのは早いもので、店の前のパロマグリルは無くなっていた。


s-魚男店内PB068913

店内は相変わらずの混雑ぶり。







s-魚男メニューPB068914

前回は海男丼だったので、今回は海男ラーメンを注文。







s-魚男漬物PB068912

お店の一角には、5種類の漬物バーと無料の生卵。

注文した海男ラーメンには、おにぎりが付くので生卵は使えないのが残念だ。







s-魚男卓上PB068916

テーブルの上には、無料のふりかけ。

面白いのは、スプレー式の醤油が置いてある事だ。









s-魚男PB068918

やって来た海男ラーメン@700円。

サラダとおにぎりが付いている。








s-魚男2PB068920

味ご飯風のおにぎりは、かなり大きめだ。

サービスの漬物と食べると、満足感は大きい。







s-魚男3PB068924

ラーメンを覆ってる白髪ねぎを除けると

な、ナント、焼きサバとごぼう天が入っている。

おぉ、ナントも和風な出汁。

こりゃ、うどんでもそばで合うんじゃななかろうか!





s-魚男4PB068926

ツルツルとした麺で美味しいね。

ラーメンは少し小ぶりだが、おにぎりが大きいので満腹だ。

またもう一度訪問したいお店だった。



福岡市中央区今泉1-4-23

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村 
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

素晴らしいコスパな店ですね

気になるのが一品のタコ唐揚げ
どんなものなのでしょう?
2016/12/02(Fri) 23:46 | URL | ゆり子 | 【編集
ここは私ずぅーーーーーっと行きたいお店なんですよねぇ~(≧∇≦)♪
2016/12/03(Sat) 02:24 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
若い人達に人気の店です。

タコの唐揚げ、よく分かりませんがたこ焼きみたいなものですかね?
2016/12/03(Sat) 15:33 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
天神に出る時は、この近くに格安駐車場に停めるんですよ。
ただ、道が劇的に狭いんですけど。
いつ見てもお客さんが多いですね。


2016/12/03(Sat) 15:45 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック