肉が安い!居酒屋がんこ {福岡市中央区}
居酒屋がんこへ行って来た。

s-がんこ外見PB078951

ここは、親不孝通り。

写真正面に行くと、昭和通りになる。

お店は、2階に有りエレベーターの扉が開くと、もう店内だ。





s-がんこ店内PB078929

靴を脱いで上がるスタイルで、

カウンター席もテーブル席も掘りごたつ式となっている。

少々、照明が暗く写真が上手く撮れるか心配だ。






s-がんこ卓上PB078938

着席すると、この卓上セットを持ってきてくれる。

2種類のステーキソースと、漬物が入っている。








s-がんこメニューPB078952

さあ、何食べようかな?

どれも魅力的だな。

ジューシーさがり定食が、人気ナンバーワンとの事。

そんな訳で、レギュラー120g@780円を注文。






s-がんこご飯PB078946

ご飯は、店内中央にあるジャーからセルフで食べ放題だ。

この方式が気軽で良いし、好きな量をよそおえる。






s-がんこメニュー2PB078934

他には豚ステーキもあるぞ。






s-がんこメニュー3PB078933

肉食女子へのサービスディがある。








s-がんこPB078941

やって来たジューシーさがり定食@780円。

小鉢と味噌汁付き、ご飯茶碗が小さいので3杯位お替りが必要だ。

副菜は、太モヤシ、ニンジン、ブロッコリー。

ステーキはフライドオニオンで覆われている。






s-がんこ2PB078943

フライドオニオンを取り除くと、大き目のさがり肉が6個!

適度な歯応えで、肉の旨味が染み出してくる。

ジャポネソースとステーキソースで、味の変化が楽しめて

満足なランチだった。



福岡市中央区舞鶴1-1-30

店休日は無し、ランチは日曜休み

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋がんこ居酒屋 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
がっつり食べたくなりました

寒いから、しゃぶしゃぶ等も
いいと思います
2016/11/10(Thu) 23:49 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
寒くなりましたね。
これからますます寒くなって憂鬱な季節になります。
2016/11/11(Fri) 15:40 | URL | イナッキー | 【編集
こんにちは♪
ご無沙汰しております。
只今糖質制限しているので、グルメ情報から遠ざかっておりました。
外食するとなると、なかなか炭水化物抜きで済ませられるお店がなくて頭を悩ませるのですが、こちらのお店だと気兼ねなくできますね☆
ご飯セルフのお店はすごーく助かります。
こんなお店に行かれたら、また教えて下さい♪
2016/11/14(Mon) 12:32 | URL | koyo | 【編集
koyoさん
お久しぶりです。
糖質制限ですか、大変ですね。
この前テレビを見てたら、東南アジアのどこかで
白米=コーラ×2と言うステッカーを貼ってて
雑穀米を推奨してたんですよね。
ちょっとドキッとしました。
2016/11/14(Mon) 16:14 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック