格安チャンポン!和風とんこつ太郎 {福岡市博多区}
和風とんこつ太郎へ行って来た。

s-とんかつ太郎外見PB098979

ここは、大博通り沿いで、博多駅から徒歩5分ぐらい。

博多龍龍軒の系列会社のようだ。



s-とんかつ太郎店内PB098996

意外と狭い店内は、U字型のカウンター席だ。






s-とんかつ太郎めにゅー大上PB098983上
s-とんかつ太郎めにゅー大下PB098983下

麺類を注文すると  、  、   、   、   、
 

s-とんかつ太郎ご飯PB098984

ご飯が2杯まで無料。

キムチと辛し高菜も食べ放題だ。







s-とんかつ太郎メニュー2PB098987

更に、ラーメンを注文した方には替玉もサービスだ。







s-とんかつ太郎PB098989

注文したのはちゃんぽん@590円。

写真右に映ってるご飯と漬物は無料。






s-とんかつ太郎2PB098991

更に590円で、ご飯が付いてこの盛りは嬉しい。









s-とんかつ太郎3PB098994

ただ、麺が普通のチャンポン麺とは違うんだよね。

札幌系の太めのラーメンの麺だ。

やはり、あのプリプルとしたチャンポン麺が良いな。



福岡市博多区博多駅前1-2-2

店休日は日曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

和風とんこつ太郎ラーメン / 博多駅祇園駅呉服町駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

素晴らしいコスパですね
一度いきたいです

個人的意見ですが
長崎には何故か
これだというコスパの店が無いように思います
2016/11/23(Wed) 23:23 | URL | ゆり子 | 【編集
龍龍軒は昔テレビでCMしてたお店でしょうか?
だとすると当時から大分変わったように思えるのですが。
当時CMに釣られて友人と食べに行った記憶があります。
一日限定400杯とか言うフレーズを龍龍軒の大将がおっしゃっていたような記憶ががあります^^;
2016/11/24(Thu) 07:45 | URL | まっちゃん | 【編集
ゆり子さん
確かに長崎は競争にさらされてないように私も思います。
2016/11/24(Thu) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
まっちゃん
そうですそうです、あの髭の店主がCMに出てた龍龍軒の系列と聞いてます。
ただ、龍龍軒の本体は近くにまだ健在です。
2016/11/24(Thu) 16:10 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック