地元の人気店!信国鮨 {福岡市中央区}
信国鮨へ行って来た。

s-信国外見PB129049

ここは、イオンスタイル笹丘の裏側の樋井川沿い。

お手頃価格で美味しい寿司が食べられるとの事だ。




s-信国メニューPB129036

店頭のメニューを見ると、寿司屋さんと言うよりも定食屋さんだ。







s-信国店内PB129037

店内は、カウンター席と畳の間の小上り。

地元の人に愛されてるお店と言った感じ。

ランチタイムも喫煙可なんだけど、2席先で吸われてたタバコの臭い

は換気の関係だろうか全く感じなかった。







s-信国メニュー2PB129038

冒頭で、「寿司屋さんと言うよりも定食屋さん」 と書いたが

やはりれっきとしたお寿司屋さんのようだ。








s-信国PB129040

注文したのは寿司定食@650円!

寿司9貫と細巻き、味噌汁、小鉢が2点、フルーツ。

これだけ付いて@650円は有り得ない!








s-信国2PB129041

福岡では、あまり見ないこはだ、大きな玉子焼き。

イカは柔らかくて美味しい。






s-信国9PB129042

大好きな海老、美味しいね!






s-信国3PB129046

最後に大好物のマグロ。

650円とは思えない身の厚さ。

イオン笹丘で買い物のときは、お手頃価格のこの店が良いね。



福岡市中央区笹丘1-27-10

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

信国鮨寿司 / 茶山駅

昼総合点-

関連記事
コメント
こんばんは

寿司も好きな私です
専ら回転系ばかり・・・
たまには非回転系にも
行ってみたくなりました
2016/12/01(Thu) 23:41 | URL | ゆり子 | 【編集
小ぢんまりとした感じでお店の雰囲気も良さそうですね。
夜の営業も気になります。

イオン笹丘寄った際は行ってみます。
2016/12/02(Fri) 09:00 | URL | まっちゃん | 【編集
ゆり子さん
回転しない寿司屋さんも良いけど
やはり回転する方が、お財布の心配がいらなくて
気軽に食べれますね。
2016/12/02(Fri) 16:57 | URL | イナッキー | 【編集
まっちゃん
是非行かれて下さい。
イオン笹丘には三気ラーメンも出来ますし
コメダ珈琲や百彩も出来てます。

信国鮨には、夜飲みも狙ってます。
2016/12/02(Fri) 17:07 | URL | イナッキー | 【編集
ここは確かにお得だし、こんななら他のメニューも是非見てみたいですよね~( *´艸`)❤
2016/12/03(Sat) 02:16 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
確かに650円でこれですから800円900円となったら
どれ程豪華版になるか見たいですね。
機会が有ったら900円の天刺定食に挑戦してみましょうかね。
2016/12/03(Sat) 15:36 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック