新規開店!麺屋 福芳亭 天神 {福岡市中央区}
麺屋 福芳亭 天神へ行って来た。

s-福芳亭外見PB139052

ここは、昭和通りから入った親不孝通りの最初の角を右へ曲がった所。

私が知ってる限りでも、麺アトリエ行から

がんこもんラーメンと変わった場所だ。



s-福芳亭外見2PB139054

11月10日に開店したこの店の売りは、

とんこつラーメンが@330円と言う激安価格。







s-福芳亭店内PB139055

細長い店内は、前の店の造りとほぼ一緒。

店内の掲示板によると、香住ヶ丘と県庁前とあって3店目との事だ。








s-福芳亭事犯l気PB139057

さあ、とんこつと味噌とどちらにしようかな?

おや、替玉が味噌と豚骨で違うのは、麺の太さが違うのかな?

初めてなので、基本のとんこつラーメン@330円をプッシュ。






s-福芳亭卓上PB139060

テーブルの上には、紅生姜、擦りゴマ、おろしニンニク。






s-福芳亭PB139062

やって来たとんこつラーメン@330円。

ネギ、キクラゲ、チャーシュー。

チャーシューがちょっと小さ目。







s-福芳亭4PB139063

写真では、よく解らないがあぶらが表面に層をなしている。

豚骨臭は全く無し。








s-福芳亭3PB139067

先ずはスープを一口!

おぉ、美味しい!

凄くインパクトのある美味しさだ。

香住ヶ丘で食べた時は、わりとサラッとしたスープだった記憶がある。







s-福芳亭2PB139064

麺は、細めのストレート。

キッチリ固めんで、旨味のあるスープと絡んでいる。

このインパクトある旨味と値段で、今度は長続きして頂きたい。



福岡市中央区天神3-5-8

店休日は未定

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

麺屋 福芳亭 天神ラーメン / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
素晴らしいコスパですね

明日は休み
ラーメン食べたくなりました
2016/11/13(Sun) 23:28 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
この値段だとかなりのお客さんが来ないと採算取れないでしょうね。
2016/11/14(Mon) 16:07 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック