やっと行けた!レッドロック 博多大名店 {福岡市中央区}
レッドロック 博多大名店へ行って来た。

s-レッドロック外見PB149090

9月の開店以来、連日の行列が続いたのだが、

雨が降ったり止んだりの平日、この日こそはと店の前を通ると

開店時間の15分前の11時15分でこの状態。

おぉ、思った通りに行列が無い!

この日を逃せば、永遠に行く機会を逃すと

慌てて駐車場に車を止めた。

この店は、神戸に本店を置き東京、大阪、名古屋、京都、福岡

と9店舗を展開する企業だ。






s-レッドロック自販機大PB149099

自販機を見ると、大まかに丼と定食に分かれている。

私の狙いは、ローストビーフ丼!

(並)にするか(大)にするか悩む処だ。

行列で、そう頻繁に来れそうもないのでローストビーフ丼(大)を!








s-レッドロック説明PB149100

定食の説明が、販売機の横に貼ってある。

間違って定食のボタンを押す人が多いのだろうか?







s-レッドロック店内PB149102

店内は、コの字型のカウンター席と、その周りにテーブル席。

収容人員は35名ぐらいだろうか?








s-レッドロックドリンク大PB149105

夜のお肉で一杯も良さそうだ!








s-レッドロックPB149112

やって来たローストビーフ丼(大)@1150円。

手の平と比較してもらうと解るが、意外と小ぶりな丼。

玉子の黄身が、最初から崩れてたのは残念だった。






s-レッドロック2PB149111

この肉の盛り付けは見事だ!

頂上の白いのは、マヨネーズではなくヨーグルトソースだそうだ。






s-レッドロック9PB149116

肉をめくっても、なかなかご飯が見えてこない。

やっと見えたご飯には、ニンニク味のタレがかかっている。

それにしても、ご飯の上に重なる肉の層が凄い。






s-レッドロック3PB149113

こんなローストビーフが、数えきれないくらい入ってた。

普通、一切れの肉でご飯を頬張るんだが

この丼は、肉、肉、肉、ご飯 : 肉、肉、肉、ご飯、のペース!

こりゃ、思った以上に大大大満足だ!





s-レッドロック外見2PB149119

食べ終わって店を出ると、行列が出来ていた。

また食べたいな!早く落ち着いてくれないかな!




福岡市中央区大名1-12-26

店休日は無し

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

レッドロック 博多大名店丼もの(その他) / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅

昼総合点-


関連記事
コメント
こんばんは
美味しそうですね

来週の休みはローストビーフ丼
食べにいきたくなりました
2016/11/21(Mon) 20:50 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
是非行かれて下さい。
ここは人気店ですので行列覚悟でお願いします。
2016/11/22(Tue) 19:14 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック