定期訪問!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB179178

いつものお気に入りのお店。

しばらく食べないと禁断症状を起こしてしまう。



s-舞鶴店内PB179165

店内は、相変わらずの盛況ぶり!

前回行った時は、美人ママが居なかったので心配したが

今回は、チャントいらっしゃったので安心した。







s-舞鶴メニュー2PB179167

さあ、何食べるかな?

今回は、基本に戻って五目あんかけ湯麺にしよう。






s-舞鶴メニューPB179166

定食も人気があるようだ。







s-舞鶴PB179169

やって来た五目あんかけ湯麺@650円。

白ネギのみじん切りが散りばめられた醤油スープに

軽い餡がかかった色々な食材が美味しそうだ。







s-舞鶴2PB179174

麺を餡に絡めて旨い。

醤油と出汁の旨味とほのかな甘みが完全融合。






s-舞鶴3PB179176

650円(税込)と言う値段ながら、大きなプリプリ海老が2尾!







s-舞鶴4PB179177

いつもスープまで飲み干す。

次の定期訪問はいつになるかな?




福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは

禁断症状って・・・
凄く分かります!
食べたくてしょうがなくて・・・
私も良くあります

2016/11/26(Sat) 23:34 | URL | ゆり子 | 【編集
どれも美味しそうですし、これだけメニューがあると悩んでしまいますねぇ…

欲張りで食いしん坊な私の決断は“五目あんかけ湯麵”と“小ライス”頼んで、湯麵の残りあんを小ライスに
かけてミニ中華丼にして楽しむ!w

あ、本当に近々行ってみます。www
2016/11/27(Sun) 01:54 | URL | Miya | 【編集
ゆり子さん
そうでしょう、私は何軒かそんな店が有りますよ。

2016/11/27(Sun) 15:20 | URL | イナッキー | 【編集
Miyaさん
いやいや、餡はそれ程強くないので
しばらくすると餡はなくなります。
なのでミニ雑炊ですね。
2016/11/27(Sun) 15:31 | URL | イナッキー | 【編集
いやいやイナッキーさん・・・

私はその餡を、出てきた時のままのとろみで最後まで食べる術を知ってますから。( ̄▽ ̄)

ま、誰でも知ってることかと思いますが(;^ω^)
2016/11/28(Mon) 18:10 | URL | Miya | 【編集
Miyaさん
いやいやMiyaさん
そんな事は無理ですって!
みんな知らないでしょう!
まるで地球が平らだと言われたようです。
2016/11/29(Tue) 16:11 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック