新規開店!とり田 パルコ店 {福岡市中央区}
とり田 パルコ店へ行って来た。

s-とり田外見CIMG7935

ここは、パルコ地下のレストラン街。

以前ガイトーンFUKUOKAだった所が、11月18日に

とり田 パルコ店として新規開店した。

写真右側は、行列の絶えない極味やだ。




s-とり田外見2CIMG7937

パルコ新館への連絡通路側は、屋台のような造りで斬新だ。








s-とり田店内PB189179

早い時間に行ったので、客はまだまばら!








s-とり田卓上2PB189187

卓上には、八女茶の水出し茶と紙エプロンが用意されている。







s-とり田卓上PB189197

お!USBの充電サービスも有るぞ。

新しい店ならではだな!









s-とり田メニューPB189183

さて、何食べるかな?

担々麺は、激辛の10辛まで無料だ。

麺はこんにゃく麺も選べるぞ。

そうだ、まだ食べた事ないごま鶏そばを食べよう。







s-とり田メニュー2PB189182

メニューをひっくり返すと、ランチで3種類の定食も有るんだ。







s-とり田メニュー3PB189185

ドリンクメニュー。







s-とり田PB189189

やって来たごま鶏そば@890円(税込)。

細切りの白ネギ、ゆで卵、ひき肉、太モヤシ。







s-とり田3PB189194

先ずはスープを一口!

お、辛くなく!

担々麺から辛さを除いた感じだ。

最初は物足りなさを感じるが、次第次第にゴマの香りと

スープのコクを感じて美味しい。

これ、辛いのが苦手な人には良いわ。








s-とり田2PB189191

麺は中太のやや縮れ。

うん、美味しいよ!

段々、味噌ラーメンを食べてるような感覚に襲われる。







s-とり田4PB189195

丼の底に沈んだひき肉をすくって食べる内に

スープまでも無くなってしまった。

ご馳走様でした。

また時々食べに来ます。


福岡市中央区天神2-11-2

店休日はパルコに準じる

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓   ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

とり田 パルコ店ラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点-

関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
担々麺も大好きだから行きたいです

最近、また太ったので
ヘルシーこんにゃく麺にしようかな?
2016/11/18(Fri) 22:47 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
二日間のご無沙汰です。
大阪に行ってました。
近々その様子をUPします。
2016/11/21(Mon) 15:57 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック