久しぶり!秀ちゃんラーメン {福岡市中央区}
秀ちゃんラーメンへ行って来た。

s-秀ちゃん外見PB229425

最近は、ラーメン屋さん以外にも色々な店が新規開店してるので

4、5年ぶりぐらいの超久々の訪問だ。




s-秀ちゃん店内PB229409

店内はL字型のカウンター席と一部のテーブル席。







s-秀ちゃんメニュー2PB229412

基本のラーメンは@700円と少々高め。







s-秀ちゃんメニューPB229411

頼むならランチセットだな。

ラーメンライス@750円を考えたが、100円違いで半チャンセットが有る。

そんな訳で半チャーハンセット@850円を注文。








s-秀ちゃんメニュー3PB229410

え!ラーキャベって何?

何々?ラーメンの麺の代わりにキャベツの千切り?

確かにヘルシーだけど???








s-秀ちゃん卓上PB229413

おっと、辛し高菜ないのでラーメンライスじゃなくて良かった。

と言うか、辛し高菜が無いのを見て半チャンセット頼んだんだけどね。









s-秀ちゃん2PB229414

先ずやって来たラーメン@700円。

表面には最初からコショウがかかっている。

具材はネギとチャーシューのみのシンプルスタイル。







s-秀ちゃん飯PB229423

それ程待たずに半チャーハン登場。

ご飯はパラパラ、シッカリとした味付けで美味しい。








s-秀ちゃん4PB229420

スープ表面には、少し脂の層が出来ている。

スープの美味しさが、油っぽさと絡んで美味しい。






s-秀ちゃん3PB229418

ストレートの細めんは、キッチリ固めん。

やはり豚骨ラーメンって美味しいね。

ご馳走様でした、また来ます。




福岡市中央区警固2-13-11

店休日は年末年始

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

秀ちゃんラーメンラーメン / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

昼総合点-


関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
こんばんは
ラーメンいいですね!

もう今年は休みなしです
食べにいけないから残念・・・
2016/12/16(Fri) 23:41 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
不況でリストラされる時代なので
年内休み無しって、考えようでは良いかもしれませんよ。
2016/12/17(Sat) 15:51 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック