新しい店!旭家 {福岡市城南区}
旭家へ行って来た。

s-旭屋外見PB269497

ここは、福大通り沿いで前は味六飯店と言う店だった。

しばらく夜だけだったが、最近ランチを始めたようだ。

写真を撮る私の右手にはスーパーのレッドキャベツが有る。




s-旭屋駐車場PB269488

お隣のこまどりうどんと共同の駐車場が有る。






s-旭屋メニューPB269487

本場宮崎スタイルのチキン南蛮かと思ったが

長崎県人の私は、どうしても皿うどんに興味を惹かれる。








s-旭屋店内PB269491

店内は、テーブル席、カウンター席、小上りのオールマイティー。







s-旭屋PB269492

注文したのは、味自慢皿うどん@680円!

味噌汁と漬物が付いて来た。

味噌汁と漬物が付くんだったら、ミニご飯も付いたら最高だけどな!







s-旭屋2PB269494

麺には少し焼き目が付き、豚肉が沢山入っている。

少し焼きそば風の美味しさ。

次はチキン南蛮を食べてみよう。


福岡市城南区干隈2-7-21

店休日は月曜日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村

旭家居酒屋 / 野芥駅七隈駅梅林駅

昼総合点-


関連記事
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック