チョイ飲み!長浜将軍 長住店 {福岡市南区}
長浜将軍 長住店へ行って来た。

s-将軍外見PB269538

我家から歩いていくのはちょっと遠く、バスで行くには近すぎる。

いわゆる 「帯に短し襷に長し」 の距離なのだ。

そんな訳で、超久しぶりの訪問。




s-将軍ビールPB269509

先ずは生で喉の渇きを!

いや~空腹で飲むビールは旨いね。








s-将軍つまみPB269524

お酒のあてはゴマサバ。






s-将軍焼酎PB269530

更に焼酎。

これはロック、もう少し氷が少なくてこの量だったら嬉しいんだけど。






s-将軍つまみ2PB269525

唐揚げの油っぽさと、焼酎のサラッとした口当たりが合うね。





s-将軍メニュー2PB269513

さあ、〆のラーメンは何頼むかな?

確か、豚骨以外にも色々出てたみたいだけど。






s-将軍メニュー3PB269517

うを~~いっぱい出てるな!

担々麺、酸辣湯麺、排骨麺等々!






s-将軍メニュー4PB269518

チャンポンも凄い!

思いつく限りのチャンポンメニューが並んでいる。

麻婆チャンポンや餡かけチャンポンが気になるな。







s-将軍メニューPB269505

お!!あんかけ肉味噌もやしらーめん。

これって横浜のサンマーメンだよね。

しかも@460円と超お手頃!








s-将軍PB269532

さあ、味の感想を書こうとしたが、この日は生ビールを2杯

焼酎を4杯飲んだ後だったので記憶があまり無い。

でも、美味しかったと言う記憶はある。







s-将軍2PB269535

麺は中太の縮れ。

次はランチで食べて、チャンとした味の感想を書かなければ。



福岡市南区西長住1-8−36

店休日は不定休

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック