定期訪問!舞鶴麺飯店 {福岡市中央区}
舞鶴麺飯店へ行って来た。

s-舞鶴外見PB179178

いつもの大好きなお店!

出来るだけ行った事のない店に行こうと思ってるが

この店だけは、定期的に行ってしまう。




s-舞鶴メニュー2PC019608

さあ、何食べるかな?

寒くなったので酸辣湯麺かなと思ったんだが、








s-舞鶴メニューPC019607

今回は、定食を食べてみよう。

海老大好きなので、海老チリ定食@680円を注文。

ご飯大盛り無料をグッと我慢して、普通盛りで注文。









s-舞鶴PC019609

やって来た海老チリ定食@680円。

スープ、野菜サラダ、ザーサイとデザートの杏仁豆腐まで付いている。







s-舞鶴2PC019613

最初はピリッと来て、次に甘みが来るチリソースに

大きな海老が7尾も入っている。

プリプリとした歯応えと、海老の旨味が口一杯に広がる。

いや~海老好きには堪らない美味しさだ。





s-舞鶴3PC019615

溶き卵の入ったスープは、トロミが有って私の好み。






s-舞鶴4PC019616

余ったチリソースをご飯にかけて頂きます。






s-舞鶴5PC019617

最後は、杏仁豆腐のデザートでホット一息。

麺も定食も美味しい満足のランチだった。



福岡市中央区舞鶴2-3-8

店休日は日曜日・祝日

ランキングに参加しています。
クリックお願いします。 
  ↓  ↓

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
こんばんは

エビチリも大好きな私です
エビマヨやイカチリなども
限定で出してくれたらなどと
妄想してます
2016/12/10(Sat) 23:57 | URL | ゆり子 | 【編集
ゆり子さん
確かにエビマヨやイカチリなども良いですね。
今度行った時言っときましょう。
2016/12/11(Sun) 17:02 | URL | イナッキー | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック